| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チバTVさ~~~ん(T~T)
何で~~~!!何でなの~~~~~(T~T)
6週間遅れても8週間遅れても、もう文句言わないよ~~~っ
だ~か~ら~~~

ジャニ勉放送休止はやめてぇ~~~(T~T)(T~T)
あ、チバTVの話なので普通の放送はちゃんとやってるから安心してね!

もう悲しい・・・悲しすぎる。
BSフジで見れるんだけどコピーワンスだからDVDに落とさないで
見たら消しちゃって、チバTVの放送を待ってDVDにしてたのに~~~

BSフジは電源入れないと見れないので本当よく忘れちゃうんだよね。
放送時間も変わったりよくするし。。。
っていうかチバTVあてにしてたから全部消しちゃってるし~~~(T~T)

もう・・・トレードしかないね(-o-;)

今日(BSフジ)のジャニ勉は章ちゃんの可愛いショット?!があるらしいので
楽しみです♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
源太、復活!
大倉さん、ドラマ終わったと思ったらまたドラマですか

忙しいですね

源太、頑張って下さいませ。

そしてたくさん可愛いがられて下さいませ。


公式サイトにコメントが出ています

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
今週は♪
今週(来週っていうのかな?)はいよいよ~~~MステSPにCANジャニだね!
その前に~~~レコメン重大発表が待ってるね!
何?やっかし・・・新曲来ちゃう?来てもいいよね?来て欲しいね!!!

今度はどんな感じの曲なのかなぁ?
Mステで是非とも披露して欲しいんですけども~~~~

勝手に盛り上がって全然違う発表だったら・・・泣きます。
新情報なら良いけど、Mステ出ますとかCANジャニ始まりますとかだったら。。。
本当に泣きますよ!横山さん!

待ち遠しいね~~♪いっつも来週~って待たすのね(*^.^*)
じらすのね(*^.^*)

1週間後にはフレパもあるし!目白押しですね♪

TVガ○ド・・・本屋・コンビニ行ったけどちょっと遅れてしまったので見れなかった><
置いてなかった><残念。
本類は我慢の毎日なのですがチェックも出来なかったのは不覚だった。。。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(9) | top↑
に、にしきどさん(笑)
データ放送で娘が解答しながら見てます

しかし、あんな終わり方って(笑)でも亮ちゃん可愛いかったけど少し痩せた気がした

これからまた活躍してくれると良いなー!!
頑張れ、どっくん


今日は娘の幼稚園最後の運動会でした
朝は5時起きで弁当を作り、7時に手伝いの為家を出ました。

一日走り回って疲れたけど、楽しい一日でした
リレーでは、マニュちゃんところと同じくズッコケが流れ、テンション上がった私は自然と身体が動いてしまい…(笑)娘の友達に振りを教えて来ました(笑)


最後まで感謝祭見たいけど、身体がもう言う事を聞きません

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
オールスター感謝祭'08
「オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版」に明日亮ちゃん
出演しますね♪楽しみです!
亮ちゃんはクイズ得意だから大丈夫だよね?!
でもドキドキハラハラしちゃうんだろうなぁ~~~~

頑張れ~~亮ちゃん♪
ニノも物知りで頭のいい人だから大丈夫!!

長い番組だから見応えたっぷりだよねo(^-^)o
楽しみだなぁ~~~~。

この番組母が凄く好きなんだよね(笑)
明日もきっとず~っと見てるんだろうな(笑)
私も見ちゃうけど♪あ、途中娘のバレエの送迎が入っちゃうぜ!
悲しいぜ!(真似してみた)


今日は運動会後半戦でした(日曜日午前中で雨降ってきて出来なかったので)
風が凄くて砂まみれです(>_<)
その後友達が今度オープンするお店の接客練習の為のランチを食べに行ってきました。
ハードだったわ。

でも無料で1500円程のお豆腐料理を頂いちゃって大満足!
おいしかったぁ~~~~っ

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
人生ずっと… 追記あり
私もポニョですが、何か?


ポポロを久しぶりに買いました

セクシー腹筋とセクシー腕立て伏せ迷ったけど腕立て伏せに決まり(何が)
あの右はどうなってるんだろーってイケナイ妄想を掻き立てられます(泣)

でもセクシードライヤーの腕の筋と肩も捨て難い…


テレビジョンか何かが凄い痩せた!と思った
私はやっぱりポニョなあなたが好きです(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
MステSP♪
MステSPに関ジャニ∞出演決まったね♪
で、何を歌うんですか?
CANジャニにテーマソングなんかあったりするんですかぁ~???
ねぇ、ジャニーさん!

次の日のCANジャニの宣伝兼ねてなんだろうけど(笑)
なに歌うの?
ワッハッハーだったら怒るよ!

何か違う曲歌って欲しいなぁ~~~
出来たらコンサートで歌った新曲とか~♪これから出す新曲とか~♪
これから出すアルバムの中からとか~♪

とにかく新曲がいい!!!!!!!!

めっちゃ久しぶりだよね、歌番組。
すご~く楽しみです(@^^@)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
楽しみ過ぎる(追記あり)
今日からフラフラ、東京公演の始まりですね!今頃まだやってるんだろうなあ

どつきどつかれて生きるのさ

楽しみです!!!
リアルタイムで見られるか厳しいところですがもし見られたら追記で感想アップしますね

BSジャニ勉と被るかなあ…?


被らなかった!がこれから娘を寝かせなくては…

これはヨコにしか出来ないドラマでしたね

母は元々ヨコ担なんですが今日でますます可愛いと思ったそうです(笑)


なんだか無性にヨコに逢いたくなりました

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
渋谷すばる様、誕生日おめでとう!
渋谷すばるさま、27歳の誕生日おめでとうございます。

そして全国デビューの日でもあるんですよね(*^-^)
おめでたい日です(@^0^@)

すばちゃんの歌声は心に響きます。
すばちゃんにはいつまでも歌い続けて欲しいです。
エイトのボーカル部、部長さん(笑)これからも宜しくお願いします。

そして面白さもこのまま持ち続けてください(笑)
うちの娘は面白いすばちゃんが大好きです(笑)

昨日はプレミアムでしたね♪
まず!新聞見たら「嵐・V6」ってどういうことですか~~~~??
読売新聞さん!
「関ジャニ∞・丸山隆平」でしょうが!
丸も関ジャニ∞の文字もない!ゲストなのに~~~~!!
酷いよね(T~T)

内容は良かったけど・・・歌も欲しかったね。太一くんとセッションして欲しかったな。
丸の歌声好きなんだけどなぁ~。

博貴の映像もちゃんと映ってたけど・・・何故名前が出ないの(T~T)
ちょっと寂しかったわ。

ヤス亮にちょっと遅れを取ってしまった丸ちゃん。
TVを見て焦った丸ちゃん。
色んな話が聞けて良かったですo(^-^)o

昨日は運動会でもありました♪ここでも嬉しいことに・・・
こちらは続きに・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
接吻上等。
ただいま、1時16分です。
見終えました

最後の最後に見つめ合う二人に嫉妬(笑)

さ、風呂入って寝ます。

長すぎる感想は続きに…

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
まことにすいまめーん
ただいま、21日の0時26分

送別会より帰宅しました
日付詐称しました

今から何よりも先に最終回見ます!
居酒屋で流れてたけど遠くて良く見えなかった

明日、感想書きます

未分類】 | CM(0) | top↑
またもや・・・
今度はミシンで小物作りにはまってるマニュですけども~(笑)
熱しやすく冷めやすい私は今バッグ作りなどに没頭してます。
ま、すぐに飽きるでしょう(笑)

今週はグラニーバッグ3つにポーチ4つ、巾着2つ作りました。
はい、ハマるとずーっとやってます。
決して上手くないし几帳面じゃないので適当です(笑)
でも出来上がると嬉しいのでつい作ってしまう(笑)

初めての作品↓
gurani

この後水色のやつと同じ柄(バレリーナ)の黒いバッグと
巾着&ポーチ、このポーチと一緒の柄の大き目のポーチなど
次々作成。

このバレリーナ柄の生地を買ってしまったのが事の始まり。
娘に上履き入れを作ってあげようと思って買っちゃったんだよね~
出来上がったときに私が嬉しくなってしまって(笑)

コンサート前にはペットボトル入れも3つくらい作ったっけ(笑)

さて、今度は何にハマるのでしょうか?(笑)

...READ MORE▼

日常】 | CM(4) | top↑
ラジかるッ&ShockDVD
ラジかるッの純君のまあなんて可愛い事(泣)!!!!
髪型、サラっサラでしたねー

触りたい。

松岡君にされたデコピンの痕を見せながらの
痛かったー
て、何!(泣)(泣)
可愛がって貰ってるんでしょうね(笑)
広末さんにお菓子貰えて良かったね

で、錦戸さん(笑)ドラマ見てあげて下さい(笑)


明日はスッキリにミヤネ屋ですねー!楽しみ

そして、来月にはShockのDVD発売!!!
観劇出来なかった方もされた方も是非!!!

しかし、お高い(笑)

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
わたしも・・・
追いつけない><
ガイドも見れてないし自身もでしょ?
ジャニ勉も見れてないし(途中まで見た)

ジャニ勉クリスさんの回だったんだけど、今日見ようと思ったら
息子がSASUKE見たいって騒がれ途中で断念。

で~も~~~~っ

ヤスくん可愛い~~(@^0^@)
やっかし今くらいの髪の色いいわぁ(#^.^#)
めっちゃいい!超可愛い~~~

で、丸ちゃんも何気に同じような髪型よね?コンサートのときもそうだったっけ?
あ、でもなんとなくこの2人遠目で見たとき似てたからそうだったのかな?

で、なんでお揃いのネックレスしてるの?????(≧∀≦)
あれお揃いだよね??

録画してある人はチェックしてみてください♪

やっぱ椿くん。。。じゃなかった大倉さんいないのは寂しいね。
たとえ何も発せなくとも。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
追い付かなーい!!
女性誌に週刊誌にテレビ誌に少女漫画と大活躍なエイト君達ですが

チェックがどうにもこうにも追いつきません

明日は本屋に行けるかなあ…

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
おしゃれイズム
大竹しのぶさんがゲストだったんだけど、みなさん
見ましたか?

私は見てなかったんだけど、隣の部屋で見てた娘が
突然「ママ~~~関ジャニ∞だって~~~~」って
叫ぶので急いで行ったら、関ジャニ∞のコンサートでという
文字が目に入ってきた(笑)

誰といったのかとかその辺よく分からなかったんだけど
(さんまさん?と娘さん?かな?)
関係者席だったから周りがみんな座ってたけど立って
騒いでたって言ってたよ(笑)

で、ヒナがめっちゃ目立ってましたよ~って言ったとか。
ヒナのこと信五くんって言ってた(#^.^#)

大竹さんと・・・あ、そっか~~~~!今度のドラマでご一緒したんだね。
なんで知り合い?って思っちゃったよ(笑)

色んな人と親しくなってコンサートにまで来てもらえて
凄いね~♪

ミポリン夫妻も是非来てね~(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
発狂→錯乱→完全崩壊
つ、遂に純君がっ(泣)(泣)(泣)(泣)

ヤスコをハグしましたよーっ(泣)(泣)(泣)

帰省先にも関わらず

うぅぎゃぁーーーーっと叫んでしまいました(泣)

あの手ののばしかた、抱きしめかた、腕の長さ、広い背中、身長差、大倉忠義、もう全部がヤバス(泣)(泣)

たべちゃんが羨ましすぎておかしくなりました(泣)
もちろん今日もおかしいです…

早く帰ってあのシーンだけリピりたい(泣)(泣)

つーばーきーくーんー!(泣)(泣)(泣)

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
TVガイドさん?
一体何を始めようとしているの?っていうかするの?
今まで他ジャニーズでもこんな企画あったのかなぁ?

9/26号(表紙関ジャニ∞2パターン)が購入出来る
書店店頭キャンペーンだって!

キャンペーン会場(渋谷)で1冊買ったら1回くじ引き
ハズレ無し!
特賞引くとガイドならではの何かが・・。って何々???

ハズレ無しって何が貰えるの?
遥々渋谷まで行ってティッシュだったら怒るよ(笑)

関ジャニ∞に関するものが頂けるのならば行こうかな?って
思うけど例え商品券でも行かないわ(笑)

平日の夕方だからまぁ・・・どう考えてもいけないわね。
行く予定の方、行かれた方はどんなだったか教えてね♪

詳細はこちら→TVガイドHP

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
寄生虫
4時間かけて、ただいま旦那の実家に着きました!!法事があるため帰省しました。
、自由席座れると思ったら大間違い(泣)
てな訳で疲れた(泣)

明日はヤスケンだけは絶対に見てやるぞー!

今夜は個室の鉄板焼き目の前で焼いてくれるんです
絶対自分達じゃ行けない…(笑)

未分類】 | CM(1) | top↑
安田章大さま
今日は私にとって大切な人2人の誕生日です(@^0^@)
とって~もとって~もめでたい!!

安田章大さま、24歳の誕生日おめでとうございます。
24歳になってもいつまでも可愛らしい章ちゃんで居てください。
ず~っとず~~~っとエイトのいじられキャラで居てください。
そしていつまでも私たちをその可愛い笑顔で癒してください。

生まれてきてくれてありがとう♪

そしてもう1人、
HYSちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)

HYSちゃんが9/11生まれなのはキセキだね。
私は9/11生まれの人が好きなのね(笑)あ、もう1人いたね、9/11生まれ(笑)

HYSちゃんとは本当に出会えてよかった。
エイトを好きになって良かったと思うことの1つとしてHYSちゃんに出会えたこと。
これからもず~~と仲良くしてね(⌒▽⌒)

本当は送ろうと思ってたプレゼントなんですが・・・
なんせビーズ作品なのであった時に渡します(他、もろもろ・・・)
待っててね~~~(笑)
ちょっと時間かかった力作なので(笑)披露しちゃいます(笑)
あ、ピカチューとモンスターボールは娘っちにあげてね(笑)←思いっきり私伝でスミマセンm(_ _)m
uchiwa

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
おめでとう。
内博貴さま、22歳の誕生日おめでとうございます♪

更なる活躍を期待すると共に、これからもますます
可愛く居てください(w








8→1

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
関ジャニ∞の新番組♪
来たよ~~~~っ!!!遂に来た!
関ジャニ∞新番組(T~T)待ってたよ(T~T)関ジャニ∞のバラエティー!

テレ朝さん、ありがとう(T~T)

テレ朝って事はダイダマン系なのかな?
ダイダマンスタッフぅ~さん達とやるのかな?

詳細はまだよくわかんないんだけど(笑)

10/4(土)スタート「関ジャニ∞の地球救出大作戦」CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

だって!
やっかしダイダマンよね(⌒▽⌒)
めっちゃ楽しみだよね~~~~~~~っ

関ジャニ∞でのバラエティーはジャニ勉のみになってるし、ドラマ班はお休みだから
10月からは亮ちゃんがまた出れなくなっちゃうし~と思ってたので嬉しいな。
初回はもちろん全員出るだろうし、テレ朝なら亮ちゃんもスタジオ収録くらい来れるだろうし
(完全にダイダマンスタイルと思い込んでる人)

女神~が終わっちゃったのでそこの枠を密かに狙ってたんだけど(笑)土曜ってことなので
違うのね(笑)
土曜なら多少遅い時間でもみんな見れるからいいね(時間知ってる方教えて下さいm(_ _)m)

この波に乗って・・・

新曲プリーズ(^人^)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(13) | top↑
ウチワ作り。
と、言ってもエイトコン用ではありません。
幼稚園の運動会で使うんです。

今年の曲は「One Love」
娘の先生は松潤担です(笑

先生が作った見本のウチワ・・・
ハート型のウチワを作るんですが・・
片面は無地で統一なんだけど片面は
何を貼っても良いんだけど・・

どう見ても嵐コン仕様でした(笑)

と、言う事で私も嵐コンばりのOne Love
ウチワを作る事に決めました。
派手に行きたい母とシンプルに行きたい娘の
対立が始まりましたが、母の意見を通します(笑)

ちっさーく控えめにエイトを入れるつもりです(笑)


そんな娘、やっとグラグラしてた前歯が抜けました。
成長してるなあ。。。

日常】 | CM(1) | top↑
いいとも!
前にいいともで「え~~~~~」っていう自称亮ちゃんそっくりさんが
登場しましたが、今回見た亮ちゃんそっくりさんはめっちゃ可愛かった!

今回はチャンピオン大会なのでちょっと前に出て話題になってたんだけど
私見逃してたので見れて良かった~~~♪

あ~んなに可愛い息子欲しい~~~~っ
4歳だって(@^0^@)
可愛いすぎ~~~っ

中学生の頃の亮ちゃんにそっくり!特に右の子!

あ、見てない方~、このそっくりさんの4歳の子、双子なんですよ~~~
もうあんなに可愛い子2人も!
ママさん羨ましいぞ!

うちの息子っちも可愛いけどね(ハイ、親ばかなので)

でも本当似てたわ。
将来が楽しみだわ(⌒▽⌒)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
これからも。(追記あり)
大倉さん、ヤス、亮ちゃんの入所日ですねー!
おめでとうございます。

入所って言い方、なんか不思議ですよね・・・

これからもあなた達にエイトに付いて行くよー!

またヤスケンみたら追記でアップすると思います。
3誌も久々に買おうかなと思ってるし^^

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
お願い&報告
すばちゃんソロコン始まりましたね!
レポ見つけられず内容が全く分からないのですが行った方(行く方)はレポ
是非お願いしますm(_ _)m

そこで・・・
すばちゃんソロのグッズ、誰か代行して頂けないでしょうか?
私の知り合いでソロ入る人がいなくって><
娘っちが欲しいそうなので・・・

誰か行きません?(何気にメンバーさんですばちゃん担少ないのよね)
買ってきてくれる方はメール下さいませ。
なんらかのお礼は致しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
(これを下書きした後、Tシャツのデザインが章ちゃんと判明・・・私が欲しい・泣)

それと、BBS(掲示板)なんですが、最近英語の書き込みが
多発してるのでレンタル掲示板移行しました。
こっちでも対処しきれない場合はまた考えますが。。。
荒らしとかと違ってIP変えて自動で入ってくるから困り者で(T~T)

せっかく楽しくやってるところに英語だらけの文字で埋め尽くされ
るのも嫌な感じよね~~~。もう!!

BBSでは質問でも番組の感想でもなんでもいいので
ご自由に使っちゃって下さいね。
マナーのある書き込みでお願いします。
マナー違反、ギャル文字、不適切な発言があった場合は
予告無しに削除しますのでご了承下さい。
メンバーの悪口や噂話(~らしいという曖昧な事柄)は禁止です。

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
FLAT FIVE FLOWERS(追記アリ)
いよいよ今日からですね!!
待ちに待ったすばソロコン!!!

すばちゃんが楽しく気持ちよく歌ってくれたらそれでオールオッケー
でございます。
友達が初日に入ってるので報告が楽しみです。

ヤスがデザインしたラグランTものっそい気になるんですが・・
誰か買われた方いましたらどんなのか教えてください。


でもって、忠●の子!!!
まだポニョひきずってるんだな(笑)

ドキドキするシーンが→キスシーンに見えたやないかーい!!(涙)
ヤスケンも後3回で終わってしまうんですね・・

けど10月から亮ちゃんがドラマだーーーー
亮ちゃん、また忙しくなる季節だけどあの痩せこけた頬をテレビで
見るのが辛いけど、頑張ってね。

大倉さんのソロコングッズが気になって眠れません(w


いいともで15秒バージョン捕獲し喜んでたら
今テレビチャンピオン中に30秒バージョンが流れた!
娘とあーーーーーーーーーって叫んだけど遅かった>_<
まさかこの枠で放送するとは・・
毎週見てるけど気付かなかったぜ・・
来週録画してみよーっと。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ジャニ勉・武蔵さん
リビングでしかBS見れないので殆どの日は録画したのを見てるのですが
(そう、そしてケーブルの電源入れ忘れて見逃す日も多々ある)
昨日は子供達ほったらかしで見ちゃった(笑)

いや~、見て良かった。
面白かったよ~。
武蔵さんに蹴られて吹っ飛ぶマルちゃんも必死に耐えるヒナちゃんも
男前でした(笑)
そして居ないのに酔っ払った時の話をされる忠義さん(笑)
茶髪の前だけど激可愛い章大さん(#^.^#)

ヨコはお友達のようですね。色んなお友達がいるんですね~♪
すばちゃんも亮ちゃんも楽しそうで。
そう、エイトのみんなが凄く楽しそうだったんだよね、昨日のジャニ勉。
いつも楽しげだけどね(笑)なんだかとっても仲良しなエイトさんで♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
31日1部のMC。
長野ビッグハット初めて入りましたが、狭い!!
アンコで客電まで付いたけど隅々まで見られてる
感じでこっちが恥ずかしかった(笑)


曲順などはドームと変わりなかったと思うので
割愛させて頂きます。

フカフカがあの言葉に変更になってたので
ドームと違う2曲聴けて良かったです♪

そういえばテレビ誌の撮影が入ってると言ってましたので
皆様お楽しみに^^


以下簡単なMCまとめレポです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
やっかし長野
マニュです。
すみません。私も長野の話。

MC本当に面白かった(笑)
レポはHYSちゃんに任せるので待っててね~。

とにもかくにも今日は忙しくって(T~T)
おかもちゃんからもレポ貰ってるので近いうちにUPしますm(_ _)m

今回、近くで章ちゃんのギターさばき見れたしもう何も言うことないです!
最高でした。

1つだけ残念だったのはフカフカが聞けなかったことかな?
その位です。
あとはもう大満足!!

久々の生エイトはやっかし最高でした♪

マルちゃん、たっちょんが壊れてた気がする(笑)
テンション高かったよ~~~

MCは楽屋ですか?ここ?って感じでクイズヘキサゴンしてました(笑)
もう本人達かなり盛り上がってたよ~。

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
