| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
長野行って来ました!!
感謝カンゲキ雨嵐を聞きながら書いてます。
懐かしいな(涙)

って事で本日1部、皆と入ってきました。

もうね、MCが楽しすぎました。
あと、まるちゃん(笑)

笑いすぎてお腹痛くなりました。

またまとめたらレポ書きたいと思います。

ひとつだけ、エイト&エイターありがとう!!
お疲れ様でした。

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
長野行ってきます!
いよいよ明日は私にとって関ジャニ∞夏ツアー最初で最後のコンです。
やっと来ました(T~T)
長かったぁ~~~~。

やっとエイトくん達に会えるんだね(T~T)

滞在時間よりも電車に乗ってる時間の方が遥かに長いのがちょっと
辛いところだけどお許しもらって遠征するんだから文句は言えないね(笑)

忘れ物はないかな?とか今日はソワソワしっぱなしなんだけど(笑)
メガネを忘れるところだった!気付いてよかった!!

暗いところだと全然見えないのでコンサートにメガネ忘れたら最悪なんです。
前に一度忘れちゃって、モニターすらぼやけてたことがあったっけ(T~T)
そんなことのないよう、今回も忘れずに持ちましたよ~。
後はお金と~、ウチワと~、ペットボトルと~(今回のね) 後何??
忘れてるものある?

あ、ペンラと~。
着替えはいらないし(笑)こんなもんかな?
では、いってきまぁ~す!

今回はHYSちゃん、いえりょーちゃん、しいかちゃんと入ります♪
とびーちゃん、なおじろうちゃん会えるといいね♪

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
ビダン
またもや表紙ですか!!
月曜日は本屋に行く時間あるかな(涙)

ここ一週間毎晩激しい雷雨です。
近所にカミナリ落ちまくってます。

豪雨に見舞われた地域の方々大丈夫でしょうか??(泣)

今日の長野は無事に皆さん帰られたんでしょうか??


長野レポお待ちしております。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
晴女は誰?
今日は娘と一緒に林間途中で帰った子とママとうちの息子と私の計5人で
林間最終日に出来なかった乳搾りをする為に(笑)
牧場へ行ってきました。

お天気予報は雨。時折豪雨。

けど、予定のあう日が今日しかなかった為、もう随分前から決めていたので
決行!

家を出るときは小雨だったのに途中から予報通りの豪雨。
運転手の私はめっちゃ怖かった~~~~

ジャニオタ友じゃないので道中ずっとバレエの曲聞いてました(笑)

あっちに着いても豪雨だしどうしようかと思ってたら・・・
小雨になってきたのでとりあえず行ってみた。

誰も居ない。
貸しきり状態(笑)

数分したら完全に晴れて暑いくらい。
さっきの豪雨が嘘のよう。

バター教室終わって出てきたら何処から来たのか結構人も多くなってて(笑)

そして念願の乳絞りをしてアイス(ソフトクリーム)食べて生まれたばかりの
牛さん見て、変形自転車乗って帰ってきました。
とっても楽しかったようで良かった(#^.^#)

帰り道また豪雨。
晴女(男)がいるのかな?

お嬢2人は5時からレッスン。
2人の体力には驚かされます。

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
見たい映画がたくさんあるー
昨夜もジャニ勉を見逃したダメダメな私です>_<

今見たい映画がありすぎてワクワクしてます(w

とりあえず来週はDMCを見に行くぞーーーー

昨日、今日と熊本コンですね。
そしていよいよ週末は最終地長野。

つーばーきーくーん
ってウチワ作ろうかな(無理)

日常】 | CM(2) | top↑
ウチワ作り
今日は嵐ファンのお友達の家でウチワ作りしてきました。
デコを使って作ると言うので先々週買出しに行ってきたんだけど・・・

細かいから大変だったし、お金かかる~~~(T~T)
もっときらびやかに作りたかったけど予算の関係で結構ジミな感じに
なっちゃいました(笑)

ライトに当たって光ってくれたら良いんだけど(笑)
デコは高い(T~T)

長野(31日)に行くみなさま、このウチワ見かけたら気軽に声かけてね~(笑)
まだ未完成だけど(笑)
uchiwa

上だけ2列にデコしちゃったから本当は全部2列にしたかったんだけど埋まっちゃうところもあって
どうしようか悩み中。
しかもなくなっちゃったから買ってこないといけないし・・・
行ってる時間もなさそうだし・・・
ん~困った。

あと5日だもんな。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
通常営業。
さて、ながーい夏休みも今日で事実上終わりです。
明日から金曜まで夏季保育で土日休んで1日から幼稚園。

幼稚園最後の夏休み、娘にとって有意義なものになったかな・・
きっと親子ベッタリな夏休みも今年で終わりなんだろうな、
そう思うともっと遊んであげれば良かったなあなんて思います。

明日から弁当だし、仕事だし、通常営業に戻るけど
私の心は週末の長野へ・・・
夏休み最後の日曜に1人長野は非常に心苦しいけど
行かせて貰える事に感謝して行ってきます。

今週平日は雨続きだけど週末は晴れるみたいなので
娘は大好きなパパと一日プールに行ったり
お寿司屋さんに行ったり楽しい思い出に
なってくれたら良いな。

母も楽しい思い出を作って来たいと思います。







じつは長野行きたかったと泣かれたのよね>_<
さすがに無理です(汗)

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
あらし?
今日は友達の子のHIP HOPの発表会を見に行きました。
今年も嵐の曲があったよ(笑)

友達は嵐ファンなので(2人習ってて2人とも)きっと先生にこの曲で!
って言ってるんだといつも思ってたんだけど、そうじゃないんだって(笑)
今回友達の子は嵐の曲だったけど去年は違う子が嵐の曲踊ってたっけ。

・・・先生がファン?(笑)

ジャニーズの曲がダンスに向いてるだけのようだけど一緒に見に行った
友達も嵐ファンなので嵐の曲はいいわぁ~って言ってました(笑)

私は是非ともエイトの曲で踊って欲しかったわ~~~~っ

バレエも大変だけどダンスも大変そうだったよ~~。
いつも思うことはここは親がめっちゃ大変そう。
その点うちは役員さんは大変だけど他の人はそこまで大変じゃないし
自分の子が踊ってる時は見れるからいいほうだと思ったわ。
今日は親達みんなあくせく働いてて楽屋係りさんは見れないって言ってたもん。

将来バックダンサーとかになっちゃう子もいるのかなぁ~?
男の子も5人居ました。
こういう子はジャニーズ目指してるのかな?

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
花火。
今日は地元の花火大会なんですが、空はどんより曇ってます・・
霧雨も降ってきたし・・

明日に延期かなあ。

やっと来週から夏季保育が始まります。
最終日は夕飯も食べて来るので親は楽ちん★

私も朝寝坊の生活そろそろ戻さないと・・・・・

...READ MORE▼

日常】 | CM(6) | top↑
歌うたいのバラッド。
Mステに斉藤和義さんが出ると言うので
見ました。

温かい涙が頬を伝いました。

けど、もっくん(exくるり)がまた太った感じで
笑ってしまいました。


関係ないけど男の子が生まれたら
ずっと晴一ってつけようと思ってました(笑)
元、ポルノ好きです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
今更ですが・・・
火曜に書こうと思ってたのにすっかり疲れのせいで書けなかった(思い出せなかった)
ことがいくつかあるので今日書こうと(笑)

まずはプールへ行った時に迷子のお知らせで「○○すばるくん6歳が迷子になってます」
って(笑)
思わず行こうかと思ってしまった(笑)
娘は将来男の子を産んだら絶対にすばるって名前にするって言ってるけどどうなのかなぁ~
そしたら孫がすばるか(笑)それだけでなんだか嬉しい(笑)

あと、ジャニ勉!
稲川さんの回が火曜にBSフジであったんだけど・・・

浴衣~~~みんなめっちゃ可愛い(@^^@)
んでもって茶髪の章大さんはめっちゃ可愛い~~~
メガネかけてなくて良くお顔が見えてやっかし可愛い~~~♪

亮ちゃんも怖がっててめっちゃ可愛い(笑)
そして真剣にマネージャーになりたいと思ってるマルちゃんも可愛かった(笑)

こんなに書くことあったのにすっかり忘れてたなんてやっぱ疲れてたのかなぁ~。
けど次の日もプールへ行った元気なママでした(笑)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
行きたーーーーい。
先月に1人昨日から1人、ママ友が家族で沖縄に行ってます。
青い海と空の写メを貰ったんだけどそれだけで癒されました。

で、友達が今日からハワイとな。
ハワイでもメール出来るって凄いねとメールしました(笑)

行きたいなあ、沖縄にハワイ。
沖縄は修学旅行以来、ハワイはちょうど10年前かなあ・・・

京セラ真っ最中ですね。
今日はメンバーさんの何人かも参戦されてるので報告が楽しみです。

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
おおさか~♪
今日から2日間、関ジャニ∞は地元大阪でコンサートですね!!
いいなぁ~~~盛り上がっちゃってるんだろうなぁ(#^.^#)

私は大阪から程遠い福島のハワイアンズへ行ってきました。
めっちゃ混んでたよ~~~っ イモ洗い状態(笑)
でも、子供達はめっちゃ喜んでくれて楽しそうでした♪

11時に到着して4時近くまで居たから帰りは爆睡だったけど、
今はもうすでに元気回復して(え~只今22時45分)
喧嘩してます(-o-;)
プールではめっちゃ仲良しで遊んでたのになぁ・・・(T~T)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
残暑お見舞い申し上げます。
夏休みらしき事を何にもしてないんだけど
娘が家に居るし、暑いしあーやっぱり夏休みなんだな
って実感する今日このごろ・・・

最近は雑誌も見てないし、DVDも見てないし、
CDも聞いていないし、唯一ヤスケンを毎週見てる
位です。

あのぶっ飛んだ世界が現実逃避させてくれると言うか(w

街に秋物も出始め、ホシイモノハたくさんあるけど
何か踏ん切りが付かず、悶々とした思いを
毎日抱えているような気もします。



窓から見える入道雲ももう少ししたら見られなく
なっちゃうんだよなー

なんてセンチな夏の日の2008でした。

椿純に会いたいなあ。



日常】 | CM(2) | top↑
ヤスダとケンジ?【追記あり】
ミッキーのいないヤスケンは落ち着いて見れました(笑)
相変わらず純さまは素敵です(@^0^@)
でも、またミッキーヤスダを出して欲しい(笑)

生エイトに会える日が刻々と近づいてきて嬉しいです。
美容院へ行ってる時間はあるのだろうか・・・そこがちょっと心配ですが(笑)

章ちゃんはまだ黒髪ですか?どうなんですか?
是非とも・・・生で黒髪章大を拝みたいっっ

明後日からの京セラコンに行く方!見てきて連絡下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m
どうか黒髪で居てください。
でも、金髪に戻してる気もするのですが(T~T)
(金髪でも何でも良いんだけどね・笑)

すばるさんのソロコン、申し込んだ方は当たりましたか?
かなりの激戦だったみたいで・・・
おーくらさんのソロコンも今週末位には発表だそうで。
ドキドキです。

HYSちゃん初め、おーくらさんファンのみんなが行けますように
お祈りしています(^人^)

本当に行きたい人に当たりますように・・・

【追記】
来月の少クラプレミアムゲストにマルちゃん登場!
楽しみだね♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
やっちまったかな??
実は昨日やっちまいまして…

旦那の友人宅に集まり子供達と戯れる中…左足中指を椅子に強打し激痛が(泣)
曲がらないし腫れて来たけど歩けるし一晩たてば大丈夫かなと思ったんだけど
今朝見たら色が変わり更に痛みが(;_;)

何もしてなくてもズキズキするので、病院行けたら行こうかなと。

歩けるから打撲だけだとは思うんだけどね(ノ_・。)
靴は履けない・・・
夏でよかった。

以前、母が駅で男の人に小指踏まれたんだけど
それだけでヒビが入った事があって・・

しかし、土曜に予約無しで行ける整形は皆無に近い・・・・

日常】 | CM(3) | top↑
お盆休み
毎日暑いですね~~~
もうグダグダです(笑)

今日は嵐担の友達とウチワの材料を買いに行ってきます。
長野まであと16日
もうすぐだ~~~~~!!

その前に来週はちょっと遅いお盆休みを旦那が取るので
子供達とプールとか行ってきます。
今年の夏休みは旦那が忙しく旅行が行けなかったのでプール三昧。
ぽにょも見に行かなきゃな。

昨日金田一少年の事件簿(アニメ)やってましたが見ました?
∞マークがいっぱい出てきて娘とエイト~~と盛り上がったのは
言うまでもない・・・(笑)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
寂しくないけど!!!
まあ、ちょっとは寂しいけどさ。

そんなにミッキーとの共演が嬉しかったのか、大倉さんよ(w

そうそう、来週かおりちゃんと何かありそうな
宅間さんはサタケさんなんだよねー!
セレソンの舞台一度見てみたいです。
宅間さん、何気におせんにも出てたし瞳にも
出てたし(このとき小池栄子ちゃんの旦那様役で
歌姫思い出した)
今監督・出演された映画も公開で永作ちゃんが出るので
気になるところ。


マルちゃんの恋愛小説、ある意味(笑)楽しみなんですけど!!
マル担の皆様がぶっ飛びそうな気もする(爆笑)

明日の最高気温35度ってマジですか(涙)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
某TV誌
黒髪章ちゃんが私を呼ぶので(笑)TV○○買っちゃいました(笑)
東京ドームの写真と最近の写真が載ってて・・・
横の金髪久しぶりに見た~~~(やっかし黒髪派)
マルちゃんが妙にカッコよかった。
純さまもやっかし素敵~(笑)

すばちゃんはライブ好きなんだね(@^0^@) でもリハあまり参加できなかったのね~~
なのに素晴らしい歌声いつものように披露してるんでしょ?(うう~~早く行きたい)
ヒナちゃんの言うように「ダイダマン」のレギュラー化是非ともお願いしたいです。
亮ちゃん、N○○○(別に隠さなくてもいいか?)の仕事ばかりしないで∞で働いてね(笑)
横!そうそう、私もそろそろシングルを・・・って思ってるよ(エイターみんな思ってる)

雑誌類我慢の日々なんですが本当久しぶりに買っちゃいました。
長野チケットも届いたことだし、早くコンサート行きたいなぁ~~~♪

もうすぐ京セラだね!
京セラ行く方、是非楽しんできてね&レポ送ってね~~~

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
帰省、シナイ、シナイ夏。
マニュちゃん、息子君熱下がってよかったね^^


さて、タイトルどっかで聞いた事のあるフレーズだなー
って思ったそこのアナタ、同年代です(笑)

居ないか(w

夏休みも折り返し地点に入りましたねー!
毎年お盆は旦那の実家に帰省ですが今年は忙しく
お盆休みが2日しか取れない(しかも連休はこの2日のみ・・)
なので帰省は来月に持ち越されました。

つーか、毎年帰省してるから帰省しないとなると
何処に出かけて良いのか判らない(笑)
お金もかかるしね>_<


さて、土曜日の放送から毎日2回はヤスケンをリピってます。
1回は娘と、もう1回が家族が寝静まってから。
てなわけで日々寝不足です(痛)

でもでも、あの回は本当に良かった。
またどこかで出てくれないかなーミッキー。

...READ MORE▼

日常】 | CM(3) | top↑
高熱
生まれてからまだ片手ほど熱を出したことのない元気な息子が
何故か急に39度の熱を出して・・・ビックリした。

今は少し落ち着いて38度に下がって寝てるけど子供の発熱は怖い。
ちょっと体が震えてたから痙攣起こすんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったよ。

ちょっとうるさくてもやっぱり元気が一番だね。

日常】 | CM(6) | top↑
ミッキーて(笑)
えーーーーー、まず3パターンに別けての編集の説明を(笑)
1・CMカット
2・純&ミッキーのみバージョン
3・純のみバージョン

です(笑)

今日はこれから友達とブラスト2を見に行くので
朝の更新になりました。

突っ込みどころ満載な一時間でしたね!!

だってあの大倉さんが朝ごはん食べないで試験に
向かって行ったんですよ(泣)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
ブラック安田【追記あり】
とうとうこの日がやってきた。
見てからまた更新するけど、とりあえず落ち着こう。
いや、落ち着かない。。。
どうしたらいいんだ?
いや、どうもしなくていい。

21時までずーっとこんな感じでいなきゃいけないのかしら(T~T)
制服姿・・・激萌えなんですけども~~~
欲を言えば乱闘?!でメガネ外れて欲しい(T~T)
最後は笑顔も見せて欲しい(嫌味な笑顔じゃなくていつもの可愛い章ちゃんスマイルね♪)

では、見たらまた更新します。出来るのだろうか?(笑)

おっとその前に・・・

前回コンレポお願いしたらおかもちゃんとやよちゃんとHYSちゃんが
送ってくれました~♪ありがとうm(_ _)m
東京ドームと鹿児島のレポ、HPにUPしましたので見て下さいね!
またこの先のコンサートレポもお待ちしていま~す!!

追記・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
2∞8年8月8日。
エイターの皆様、本日はエイトの日ですね★

そして北京オリンピックもいよいよ始まりますね(ってそんなに
興味持って見るわけではないけどさ・笑)

昨日はクセでレンジャー更新をチェックしてしまいました。
今週だけ更新今日なんですよねー。

皆様、素敵なエイトの日をお過ごし下さいませ。
レンジャー更新されたらまた追記したいと思います。

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
ありえへん
ここ最近寝るのが遅くてありえへんをリアルタイムで見てる
マニュですけども~。
ど~も!

あんなに否定的だったありえへんも、見慣れてくると楽しかったり(笑)
章ちゃんの服装は・・・やっかし彼のデザインだったのかしら?!
一昨日のコックさん?!可愛かった。

女の子2人の衣装を見たとき「章ちゃんっぽ~い!」って思ったら・・・
やっかし彼のデザインだった。。。
ま、これが章ちゃんなので全然OKなんだけど(笑)私にはやっぱり
ついていけない(けど好き)どないやねん。
普通に着る服じゃないもんね(笑)
何気にモデルさん2人とも章ちゃんより小さい子だった(笑)



でもギモンが。
ありえへんの時ってすっごく可愛らしい衣装じゃない?
彼のデザインなのか違うのかは別として。
なのにどうして乙女じゃないんだろう?
ありえへんの時の章ちゃんって「男」だよね?発言も仕草も。
見た感じは髪型のせいなのかな?凄く男っぽいのは。
格好は可愛いのに帽子に前髪入れてるから男っぽいのかな~?
でも仕草も絶対男っぽいよ。

ジャニ勉見てからありえへん見て、ジャニ勉は可愛かったもん。
ん~~~
これもまた裏ヤスダなのかしら?!

裏ヤスダと言えば明後日が待ち遠しい~~~(@^0^@)

ジャニ勉は須藤元気さんでした。
彼ってこんなタイプだったのね(笑)知らなかった・・・(笑)
マルちゃんが超ドM発揮してたね(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
王子様を堪能するのはこの私だ!!
ジョンとガイドをチェックして、ガイドをお買い上げして来ました。

大倉の王子っぷりも堪能できたしbyヤスダ

おい!ちょっと待て!!
私も堪能したいのーーーーーーーー!!

独り占めは辞めて下さい、ヤスダさん。

で、本日は崖の上のポニョを見てきました。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
恋愛小説?!
マルちゃんが恋愛小説?!
なんか楽しみなようで怖いようで(笑)
どんな小説を書いたんでしょうか?とっても楽しみですよね(笑)

きっとマルマニアの皆様はこの情報大興奮だったでしょうね♪
うんうん(@^0^@)

そして今日から鹿児島コンですね。
友達で鹿児島入る人いないので状況全く分かりませんが、誰か行く人
(行った人)居るのかなぁ~?

あ、皆様、もうコンサートへ行った皆様、レポ書いてもいいよ~~~
って人いたら是非ご一報下さいm(_ _)m
HPからメールくれても良いし、コメント非公開でメアド入れてくれてもOKです!

なんせ私行ってないのでレポ書けないし(行ってても全然書けない人なんですが)
HPのコンレポが寂しい状態になっていますので是非是非宜しくお願いしますm(_ _)m
この先のコンサートでもOKなので「○○公演行くので書きます」でもOKです!
宜しくね♪

って今日はマルちゃん恋愛小説ネタしかなかったのでお願いになってしまった(笑)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
思いを馳せる。
椿くんとヤスコちゃんがデートしていた遊園地。
よーく知ってる場所でした(涙)

翌日美容院に行く途中電車からその遊園地眺めてたら
降り損ねそうになりました。

電車は今スタンプラリーの親子連れでいっぱいですね。
皆様、お疲れ様でございます>_<

今、○ナンに「おきやすばる」って探偵が出てます(笑)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
お祭り
今日は近くのお祭りに行ってきました!
特に何かがあったわけでもないけど子供達は楽しかったようで
何よりです(^^ゞ

大阪から友達が帰ってきてて久しぶりに会いました。
関ジャニ∞のファンになったと聞いてたのでいっぱい話したかったのに
別の友達と行ってたのでゆっくり話せなかったのが残念。

ま、まだ5日間いるから遊ぶ約束したけどね♪
その時にゆっくり話せたらいいなぁ~。

夏休み・・・長いわぁ~(T~T)
ちょっと風邪気味で体調悪いので早く治したいですっ
ダルダルの1日だった><

明日から4日間息子は夏季保育なのでちょっと楽かなぁ~。
お弁当だけど。
もうなんで姉弟ってこんなにも喧嘩するの?
毎日喧嘩してて本当うるさいんですけども(T~T)

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
純と幹夫
ズムサタを見逃して朝から凹んでたんですが・・・
マニュちゃんのお友達の嵐担のお姉さま(笑)が
録画してくれてましたー!!
このお姉さまにはマニュちゃん共々いつもお世話に
なっておりまして・・

ここは見てないと思うけど、いつも本当にありがとうございます(感謝)

ってなわけで、やはりヤスケンゲスト出演でしたねー!
水面下(笑)ではそうじゃないだろうかって言われてましたが
やはり本当だった!!

何でも腹黒同級生の役だそうで(w
ブラック安田とはまた違う黒さですよ!皆様!!

あーーーーーーーーーーーー
楽しみすぎるぜ。

制服ですよ(涙)
2人とも、制服ですよーーーーーーーーー(壊)




椿くんが可愛すぎて胃が痛いです。

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
| Home |Next
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
