| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はあ・・・・・
来ましたねー・・・
ソロコン詳細日程>_<


メール受付だろうとは思ってたけど・・

大倉さんは大阪ないし、すばちゃんは公演数少ないし
すんごい倍率になるのでは??(涙)


がんばるべ。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
く~ろ~か~み
昨日の静岡コン、楽しかったみたいで(当たり前ですが)
何よりです。
福井コンのあと、みなさんバカンスだったとか(笑)


マルちゃんとヒナちゃんは仲良しだよね~。
今回も一緒に沖縄行ってきたんでしょ?
亮ちゃんはハワイで章大はバリですか~。いいっすね~(笑)
あ、その場に居合わせた人ね(笑)

で、で、で、
章大さん、黒髪にしたって本当ですか?
私はいつ拝めるんでしょうか?
早く
み~た~い!!!!!!!!

すんごい久しぶりだよね?金髪じゃなくなるの!
え?何?ドラマでも決まった?(んなことない?)
ただ単に黒くしてみただけ?
コンサートでは事の真相は話してないみたいなんで
すっごく気になるんですけども~~~~
今日話した?誰か教えて~~~~っ

てか、はよ、見たい(#^.^#)

明日ジャニ勉の収録あるんだよね?
いつOA分なのかなぁ~~~
早く見たいよ~~~~
ありえへんの方が先かな?ワクワク・・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
会報№12
本日、水色封筒が届き「ソロコン詳細?」ってワクワクしながら
開けたら会報でした。

春コンの感想などが載ってます★
ヨコのインタビューで「亮君」って書いてあるんだけど(笑)

今日も明日も静岡ですねー!
報告お待ちしております。

ほんでもって、本日は友達親子4組でポケモンを見に
行って来ました。

マニュちゃん、ネタバレやめとくね(笑)
シェイミ可愛かったー!

某コンビニのスタンプラリーにクジ、JRのスタンプラリー・・・
あれもこれもやってたらキリが無い!

娘は今スカイフォルムのシェイミが好きなんですが
これがまた新しく9月に出るソフトを買わないと
スカイフォルムに変化させられないと来た!

うまいなーポケモンも。

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
あおくま
今日友達から嬉しいお届け物が♪
青いちりめんくまちゃん(@^0^@) めっちゃ可愛いの~~~♪
おしりにね、Sの刺繍が!!もうたまらん(笑)
kuma

彼女マルちゃんファンなんだけどオレンジがRらしいんだよね~。
この辺じゃ見かけないわ~。Nちゃんありがとう(って今日は絶対に見ないな)
Nちゃんはロム担で(笑)殆どコメントくれてないんだけど娘ちゃんがうちのと
同じ名前でしかもバレエやってて、5つ下の弟がいるところまで同じなの(笑)
ひとつ年上なんだけどね。
凄い偶然でしょ~~。&エイター!!娘ちゃんはすばちゃん担でこれまた
うちの娘と同じ。関西の人なので会ったことないんだけどすご~く親近感が(笑)

すばちゃんといえば「やすば」更新されてたね♪
古着だけで凄いことになってそうだよね、お部屋(笑)
前みたいにヤスくんとのラブラブメールがいいんですけども~~~(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ウォーターボトル大活躍。(追記アリ)
暑さで溶けてしまうんじゃいかと思ってるHYSです、どうもこんばんは。

連日、どこに行くにも大量の汗・汗・汗・・
水分補給しないと熱中症になってしまいそうなので
飲み物を家から持っていくのですが、ツアーグッズの
ウォーターボトルが大活躍しています。
保冷の効く入れ物にいれどこにでも持ち歩いています。

今日は友達親子が遊びに来てくれて娘も大喜びでした。
子供たちは勝手に遊び親はDVD鑑賞(w
はしゃぎ疲れた娘は寝てしまったけど、朝までは
寝ないよね(泣)

今夜はルーキーズ最終回にヤスケン。
楽しみー!!

でもって静岡からライブフォト発売みたいですねー!
行かれた方どんなのか教えて下さいねー!

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
思わず叫ぶ
毎日暑くて子供達は喧嘩ばかりで本当イライラ度が増している
マニュですけども~。
ど~も!

本当毎日暑いよね><

今日は何も予定がなかったので子供は早く宿題を終わらすため
こもってやってたのですが、お昼いいとも!を見てまして・・・

娘と絶叫!!!

「似てないってば!」

亮ちゃんの自称そっくりさんが出てきたのですが全然似てない!
申し訳ないけど似てない!何処が?!
って感じでした(失礼)
でもでもでも!亮ちゃんは美男子よ!そう簡単に似てる人が居ても
困ります(何故困るのでしょうか?)

そして・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
それぞれの夏。
まずは、どっくんドラマおめでとー!!
東野さんもクドカンも好きだから嬉しいっす!!

原作読むか迷う・・・
原作を読んでどうクドカンが脚本を書くのかも
興味あるし、読まないで先入観入れないで
見たいっていうのもあるし・・・

どうしよーーーーーーーー
椿くーーーーーーーーーん(意味は無い)


みんなそれぞれの夏を満喫しているようで
何よりです。
満喫して得たパワーをコンサートで魅せてくれて
良い循環ですね。

ヲタ誌やハナコや買いたいものはたくさんあれど
無駄遣い出来ないし(無駄じゃないんだけど無駄なんだよね)

椿くーーーーーーーん(再び意味は無し)


夏休み、始まったばかりなのに
娘はもう飽きている模様。
私も飽きてます。

何すれば良い?って毎日聞くのやめてーー

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
秋ドラマ♪
またまた朗報が(@^0^@)
金曜10時TBS系ドラマ 【流星の絆】亮ちゃん出演!!

共演は、嵐の二宮和也くん、戸田恵梨香さん他
脚本は宮藤官九郎さんで原作は東野圭吾さんです。

亮ちゃんはニノの弟役&戸田さんのお兄ちゃん役ですって♪
復讐劇のようですが、妹の恋愛などあらすじちょっと読んでみたら
なかなかいい感じ(ドラマとして画がすぐに浮かぶような)でしたよ。
楽しみです!!
「魔王」の後ってことになるのかな?
やっかし嵐は大忙しだね~。
関ジャニ∞のみんなはTOKIOや嵐のみんなと共演出来て良かったね!!
ニノは横とも仲良しだし亮ちゃんも遊んだりしてるのかな?

山田にはドラマの仕事来ないのかなぁσ(^◇^;)
2人もいい仕事すると思うんだけどなぁ~~~。
10月はまたまた沢山見れて嬉しいね~。
けど、そろそろ亮ちゃんも主役やってドラマの主題歌
是非関ジャニ∞でお願いしたいわ(^人^)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
ルーキーズ。
エイトネタじゃなくてごめんなさーい!

ルーキーズにハマってるのは周知の事実なんですが、、
あーいよいよ最終回を迎えてしまいます(涙)

ヤスケン同様、ドラマが終わってから原作読もうと
思いまして・・・
原作が妹宅で待ってるんですよ!!

バカ正直で真っ直ぐで、凄い熱くて見てるこっちがはずかしなるくらい
仲良くて、誰かさんたちに似てるんですよね。

だから好きなんだなあ、きっと。

日常】 | CM(3) | top↑
熱い、暑い
純様は相変わらず可愛かったね♪
ヒマワリしょってて素敵だわ~(*^-^)

さてさて昨日から仕事してるマニュですけども~。
とにかく暑い(>_<)
これさえクリア出来れば楽勝なのになぁ~。
今日はまだ良かったけどね。

仕事終わりのシャワーが気持ちいい(@^0^@)
頑張るぞ~。

今日はこの後バレエの先生の公演を見にスクールのみんなで
行ってきます(@^0^@)
3時半~7時半の長丁場。疲れそう(笑)でも先生の踊りは素敵~っ
先生の出番が3幕なので本当最後の方なんだよね~。その間も楽しめると良いな。

その後みんなでご飯食べて帰ると思うので今のうちに日記更新しちゃいました。

あ~、早くCD出してくれないかなぁ~。
うたばんぐみで関ジャニ∞を見たいよね!!!ツアー終わってからかなぁ・・・

日常】 | CM(4) | top↑
純くんに夢中、むちゅう、む ちゅ う。
ウザい感想は続きにアップしました(笑)

本日は娘の6歳の誕生日です。
来年は小学生、嬉しいような寂しいような・・・。


誕生日プレゼントは熱望してたピンクのDS。
け ど

あんだけ熱望してたのにいざあげたらうっすーい反応(苦笑)

本人ゲームせずに今はヤスケンリピってます。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
拝啓、純さま
あ、マニュです(笑)
断っておかないとね(笑)

今日はこの後夕飯食べに行って親と一緒に飲みに行っちゃうので(笑)
純さま見た後すぐに寝ちゃいそうだから先に日記書くことにしました(笑)

見た後感想書けたら追記します~♪
あ、だけど明日HYSちゃんが熱く語ってくれるだろうからいいか(笑)

今日は1日刺繍しててやっと半分終わりました。
クッション作ってるんだけどバレエの図柄2つ入れる予定で1つ(ジゼル)が完成!
次はキトリ頑張って作ります!!
出来上がったらUPするので見てね~♪

では、みなさん、今日も純さま堪能しましょう(@^0^@)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ドラマGP
日刊スポーツのドラマグランプリ、春ドラ結果出ましたね!
ラスフレは作品で2位、亮ちゃんは助演男優賞で1位!!
その他上野樹里さんが助演女優賞で1位、瑛太さんが助演男優賞4位
長澤まさみさんが主演女優賞4位でした♪

亮ちゃん凄いね~。
俳優として認められたって感じだよね(@^0^@)
ジャニーズとしてはなかなか出来ない役だったし本人もかなり
しんどそうだったけど、結果が残せて良かったと思う。
私も最初この役を聞いた時に「え~~~亮ちゃん大丈夫?」って
凄く心配になったけど、ラスフレの宗佑役を貰って役者として亮ちゃんは
また1歩前進したんだよね(^^ゞ
でも、次は爽やかな役でお願いします(笑)
この投票知らなかったから入れられなかったのが残念だわ(T~T)

来年4月に年間の決戦があるそうです(@^0^@)
年間でも1位取れると良いね~♪

あ~~~
昨日レコメン聞くの忘れた!!!!!!
やだ~、ラスフレ終わったし聞こうと思ってたのに今日記書いてて
思い出した(-o-;)
ダメダメエイターだわ、やっかし(>_<)

...READ MORE▼

THEME:日記 - GENRE:日記
関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ハードル下げすぎ(笑)
そんなに1人のMCが心配なら
メンバー呼んじゃいなよ!!(笑)

オモローなこと期待してないし(笑)

もう、いっそのことずっと食べてれば
いいよ。
で、たまに踊ったり歌ったり喋ったり
してくれればそれでオールオッケー!


明日・明後日とお休みを頂くので
2日続けて更新しました。


...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
テレビ誌★
まだジョンしか買ってないんですが・・・
つい先日無駄遣いをしないと決めたばかりなので
多分ジョンしか買えないのですが・・・





夏休みカレンダーの8月30日の写真を
特大パネルにして飾りたい(涙)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
一通り
ビーズも作ってしまったので今度はクロスステッチしてるマニュですけども~。
はい、いろんなことやりたい人なんです(笑)

先日娘のタオル作ったので今はバレエの柄のステッチしてクッション作ってます。
これ終わったらまたビーズ再開しようかなぁ~って思ってるんだけどもうすぐ夏休みだし
そんな暇なくなるね。パートも始めるんで余計かな。

長野資金貯めなきゃ~~~。なんてったって新幹線代がかかるから今回は交通費が
バカにならないよね~。
よくもまぁ旦那さまは許してくれるよね(笑)ちょっと気がひけてきたので働くことにした(笑)
エイトに使うお金くらい自分で働かなきゃね。
今までのチケット代とかは独身時代に貯めてきたお金使ってたんだけどそろそろ限界(笑)
とはいえまだ子供も小さいのでフルでは働けないし(っていうか私が働けない)微々たるモノ
だけどね。

今回のパンフは何度も見ちゃってる(@^0^@)
やっかし最初のページの章ちゃんがめっちゃ可愛い(@^0^@)
んでマルちゃんとヒナちゃんがカッコいい~~~♪

新曲早く聞きたいなぁ~。どんな感じなの?フカフカも聞けるんだよね?
ホシイモノハもまた聞けるんでしょ?
あ~楽しみ♪(*^-'*)>

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
お熱。
土曜の夜に興奮しすぎたせいか(笑)
本当に熱が出て来ました。

けど、微熱程度だから変にテンション高いというか
ハイになって来ています。

寝ても覚めても椿純のことしか考えられない!!

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
もろもろ疲れた
昨日からもう疲れっぱなし(笑)
世界一~の忠義さんのビジュ最高でキャーキャー言い過ぎて疲れた(笑)
ヤスケンみて叫びすぎて疲れた(笑)
ママはヤスじゃなかったの?と言われ言い訳で疲れた(笑)

うん、一番はやっかしヤスくんだけど純さまはカッコよすぎでしょ~~~
HYSちゃんはじめ、みなさま萌え死んでしまうのではないかとやっかし心配です(笑)

ヤスケンの思いが強かったせいか・・・
忠義さんが夢に出てきちゃいました(笑)
初です!
初めてエイトメンが関ジャニ∞としてではなく知り合い?みたいな感じで
夢に出てきたよ(笑)
夢の中の忠義さんもカッコよかったんだけど、起きたすぐは内容もなんとなく
覚えてたんだけど・・・全く忘れちゃった(笑)

そんで今日は朝から子供達とプールへ行ってめっちゃ疲れました(笑)

今日は福井最終ですね♪
今頃盛り上がってるのかなぁ~~~(@^0^@)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
美男上等のホッペをツンツンしたいです。(追記あり)
今日は福井ですね。
参戦された皆様、感想をお待ちしております^^

今夜はいよいよヤスケン初回。
裏が秋子さんに中学生とこれまた大変な事に
なってますが(笑)

ドラマ見終えた後に感想をアップ出来るほどの
精神状態ではないかもしれないので(笑)
今更新しておきます(どんだけ)



以下番宣&ドラマ感想。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
かわゆい(@^0^@)
もろもろかわゆい~~~んですが、まず1つ目(笑)
昨日お友達に頼んでたグッズが届きまして(@^0^@)
パンフの感想を♪

まず、最初のページの章ちゃん♪めっちゃかわゆい~~~~っ
こういう章ちゃんが私はめっちゃ好きなんだよね!!!!!
次のページも章ちゃんいい!!
っていうかみんな楽しそうでいいよね(笑)

ソロのページはすばちゃんセクシーなお顔しててカッコいいんだけど
私髭が嫌いな人なので今回のパンフはちょっとダメ(すんません)顔はいいけど(笑)

亮ちゃんはタオルかけてるやつがカッコいい(あれ?こんなセクシー系嫌いなんじゃ?)
基本亮ちゃんはふにゃ~っていう笑顔が好きなんだけどこれはこれでカッコいい(笑)

で、マルちゃん!このパンフで一番カッコいい!マジでカッコいい!
ギター持ってるのなんて爽やか青年って感じでいいわ♪タオル持ってるのもカッコいい!

章ちゃんのソロのページはオールバックで男なので、ん~~なんだけど、
目を瞑って上向いてる写真が一番好き。タオル持ってるのはダメ(笑)

たっちょんは上むいてるのがいいかな?タオルのもカッコいい(他の人はセクシー系でも
いいらしい)全身のやつもすらっとしててカッコいいね♪

ヒナちゃんはね~、これカッコいいよ~~ヤバイヨ!マルちゃんとヒナちゃんがカッコいい!
彼は肌露出しててもカッコいい(やっぱ章ちゃんだけダメらしい)カラーのページとタオルの
ページは・・・ん~かな(笑) かなり上目線だ(^^ゞ

横も痩せたから良い感じかなぁ~って思ったんだけどちょっと戻ってきた?(笑)
髪の毛もうちょっと短い方が好きかな?タオル持ってるやつがカッコいいので一番いいかな♪

次の全員ショットのたっちょんの優しい笑顔がいい!うん、かわゆい!
もちろん章ちゃんもかわゆい!

浴衣のもいいよね~。すばちゃんと章ちゃん楽しそうだしかわゆいし♪
ソロショットじゃなく2人のがいいです。うん、かわゆいから(ソロのは男っぽいのでNGなのだ)
マル&ヒナ&ヨコのはね~、これ3人ともカッコいいよ~~~ソロも3ショットもいい!
亮&たっちょんは2人のショットの方がいいな(*^-^)

浴衣全員のはヒナちゃん&たっちょんがカッコいい!
黒い服の全員のは・・・意外とこの顔の章ちゃん、昔の章ちゃんみたいでかわいいかも(笑)
オールバックだけど笑顔だからやっかしかわゆい!!
ヒナちゃんは肌出しすぎ!(やっかしNGだったみたい)

でも、全体的に写真良いし見応えあるのでまだGETしてない人は楽しみにしててね!
私の勝手な思いなので許してねm(_ _)m

次のかわゆいは今朝WS見ました?
ヤスケンの純くんはやっかしかわゆい!!いよいよ明日に迫ってきましたね~~~
あ、福井コンも明日だね!楽しみで仕方がありません(@^0^@)

後は私ごとなんですが・・・


...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
それどころじゃないんだってばよ!
大倉さんソロコンを知ってパニくった私が
「ママ、そろそろ寝る時間なんだけど」
って話しかけて来た娘に放った一言です。

ええ、ナルト口調です(笑)

何にも手に付かないってこういうことを言うんだなーと
仕事中は忙しいからあまり意識して考えては
居ないけどふと気付くとぼーっと
考えてしまっている。

何やるんだろうとか(笑)

明後日はいよいよヤスケンが始まるし。
私は一体どうなるんでしょうか。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
しゃべらなくとも
やっかし全員揃ってるのはいいね♪
久々にジャニ勉全員集合!
亮ちゃんとすばちゃんは声発した?・・・ま、居るだけでいいです(*^-^)

マリエさんは綺麗なのにすましてなくて私は好きなんだけど、
マルちゃんとはどっかで共演とかしてる?
何気に仲良しに見えたのは気のせいかしら??
その顔が好き~とか言ってたし、あの顔してだっけ?こそこそ言ってたやつ
あの顔って事は前にどっかで見たあれよ!って事でしょ?
スカ☆Jでゲスト出演したことあったっけ?

とにもかくにも久しぶりにちゃんと録画出来てて見れました(T~T)
ここ2~3回真っ黒録画だったので(電源の入れ忘れ)

アナパラ見ましたか?
結構長くコンサートの事や記者会見やってくれましたね(@^0^@)
安田さん・・・やっかし日本語勉強しましょう(笑)
ジャニ勉でも言われてたっけ、そういえば(笑)

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
七夕の夜は何かが起きる。
えっと、まずは何から書いて良いのやら(泣)

昨夜、そういえば去年の今頃は源太にキャーキャー言ってたなあ
なんて懐かしんでたら友達からとんでもない報告が。
すばちゃん&大倉さんのソロコン決定と。

なーんにも手に付きません。
心と身体と頭がぜーんぶ別物になってます。


後悔だけはするんじゃねえぞ!
って言われたからしないよう全力は尽くします。


以下、ネタバレありまくりの6日ドーム感想。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
鉄腕DASH
今頃コンサート中だなぁ(*^-^)
と思いながらDASH見てましたマニュですけども~。

イヤァ~~~~
章ちゃんも横もビジュ最高!!!!
カッコいい~~~~(@^0^@)
あれ?可愛い安田さんが好きなのでは?と思ったでしょ?

もちろん可愛いのが一番好きよ~~~(笑)
昨日はカッコ可愛かった!うん!男男はしてないちょうどいいカッコよさ(笑)
分かるかなぁ~、この微妙な所(笑)

めっちゃ良かったもん(@^0^@)
リビングのTVはマリオカートで占領されてたので、仕方なく小さいTVで
見たけど被りつきで見てたので旦那はちょっと引いてたっけ(笑)

長瀬くんは逃げ足速いね~。
&ワンちゃんはさすがです!

でもでもやっかし章ちゃんと横が最高だ(笑)
エイトくんみんなで出て欲しいなぁ~。
ヤスコとケンジの予告もやってたね♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
彼氏今居ませんからー!!
とりあえず、更新だけしますー!!
本日参戦のエイターの皆様、エイトメンお疲れ様でしたー!!


ジャンプしまくって足腰が痛い!!
笑いすぎて顔が痛い!!

大倉さんがカッコよすぎて可愛すぎて泣けてくる!!

けどめっさ幸せです!!!!!!!!

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
関ジャニ∞いよいよ!
グッズ詳細出ましたね~~~~。
今回はグッズ押さえようと思ってたのに・・・
Tシャツは章ちゃんデザインだし(でも着れないわぁ~)
ボトルもパスケースもランチボックスも全部可愛い(けどもろ関ジャニ∞って感じ
なのでこれも使えるかなぁ・・・)
クリアファイルは限定だし浴衣だしやっかし欲しい・・・
んで、ウチワ!
これ裏直筆メッセなんか入っちゃってていいよね~~~
でもね、このね、章ちゃんね。。。
男なんだよね(T~T)カッコいいけどダメぇ~~~~っ(なして?)
なのでウチワは我慢出来そう(笑)

明日行かれる人沢山いると思うのですが関ジャニ∞ツアー初日!
思いっきりはっちゃけてきてくださいね♪
で、私に色々教えて下さいm(_ _)m
ネタバレOKです(笑)ツボなんかも教えてね~~~♪速報待ってるよ(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
あざーす!!
まずは、マニュちゃんの愛息子くん、6歳のお誕生日おめでとー!
偶然なんですが家の娘も20日で6歳なのです。

で、テレ東さん、嬉しい夏祭りをありがとうございます(涙)

浴衣姿で番傘回し(泣)なんていなせな!!

亮ちゃんの可愛い笑顔はやはりこうでなくては。
まるちゃん可愛い!髪型良いです!
ヨコとすばちゃんの浴衣姿は危険(泣)
ひなちゃんが子供みたい(笑)
ヤスはまたビジュアル良いなあー!
はいつくばって~で一斉にはいつくばるジュニア怖い(笑)

みんな楽しそうで凄く良い笑顔をしていました

ドームが楽しみです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
会いたい・・・
47を見て東京ドームに行きたくて仕方のないマニュですけども~。
どうも。

LIVEはやっかし良いよね~~~
あと3日だね!いいなぁ~~~行きたいよ~~~~
会いたいよ~~~~~~

DVD見てたら諦めついたはずの心にまたもや火がついてしまった(T~T)
見るの止めとけばよかった(T~T)

明日は息子の誕生日&夏祭りにっぽんの歌だわ(息子のBDは関係ない)
何歌うのかな?知ってる?持ち歌も・・・歌うよね?
やっかし「ワッハッハー」かな?
演歌の人たちばかり出演する番組だし「誰よりも~」とか歌っちゃって
欲しいんだけどなぁ(^^ゞ
とにもかくにも楽しみです♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
100年先も愛を誓うよ~♪
昨夜のジャニ勉BS、めっさ面白かったんですけど!!
大倉さんの鉄板になりそうな、ソレソレーにヤスの洋服
まるちゃんの人と違うツボにヨコのアイドルらしからぬ質問
すばちゃんの妙な色気(泣)そしてヒナちゃんのモテたいんや。

やっぱりエイトはこうでなくちゃね・・
昨日は2人足りなかったけど。

そろそろソウスケさん収録に戻ってくる頃かなー??

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
椿純様
HYSちゃんじゃありません(笑)マニュですけども~。
ど~も!
タイトルだけじゃHYSちゃんかと思ったでしょ~(笑)

もうね、HYSちゃんじゃないんだけど私まで予告だけで
もう萌え死んでるよ(笑)
これ・・・ヤバイよね。

忠義さん担のみんなの体が心配だ(笑)
毎週毎週萌え死ぬでしょうね・・・きっと。

今週発売のTV誌は表紙を飾るようですね(@^0^@)
きっと・・・制服姿だよね(#^.^#)

妙に似合っててこれまた爽やかで(@^0^@)
仕草がいちいち可愛い・・・

横にヤスダも居させて下さいm(_ _)m
同じ制服で・・・
そう!同級生役でちょっとでいいので1話友情出演させて頂けませんか?
是非同級生役で。
なんなら純様ファンクラブ会長で(笑)

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
