| Home |

スポンサー広告】 | top↑
映画鑑賞。
昨日は友人と「インディ・ジョーンズ4」を、見に行って
来ました。

元々このシリーズの大ファンでして。
6年生の時に見たのが最初だったかな。
3には愛しの初恋の君リバーフェニックスも
出てたし(w

わたし、このリバーに恋をした当事
英文で書いたファンレターを彼宛に
送ったこともありました(遠い目)

もう、今は亡き初恋の君・・・


月に1本は映画を見ようと思っているのですが
なかなかそうも行かず・・・

けど今週は花男見てきます^^

そして夏休みは娘とポケモンにポニョ。

皆様は最近映画館に行きましたか??

家でまったりも良いけどやっぱり私は
映画館が好きです。

日常】 | CM(6) | top↑
発表会
今日は娘のバレエの発表会でした。

今回は林間学校と重なってしまって昨夜お迎えに行かなきゃいけないという
大変な事態になってしまったんですが無事本日踊ってました。

登山・オリエンテーリングで足腰痛めたようで湿布だらけの体だったけど
頑張ってたよ!
昨夜家に着いたのが深夜0時近く。。。
本当お疲れ様でした。

山の中お迎えに行ってくれたパパにも感謝(あ、もちろん私も行ったけど運転は
パパでした)

どうか来年の修学旅行とバレエの発表会重ならないでね~~~(T人T)

で、関ジャニ∞さんですが・・・

...READ MORE▼

日常】 | CM(4) | top↑
笑顔。
昨日はダイダマンでしたが・・・

遅れ放送の地域の方もいらっしゃると思うので
内容的なネタバレは控えたいと思います。
感想的なものは続きにちょろっとだけ
書きますね。

MステでいろはのVと旅行の話が出ましたねー!
その後は花男生放送見ちゃいました(w

嵐友のお付き合いで来月映画も見に
行って来ます。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
ダイダマン2
今夜はいよいよ「ダイダマン2」OAですね~♪
最初ダイダマンZだったのにね(笑)
ま、そこは良いとして・・・

ヒナちゃん!本当ですか?
今回・・・評判良ければ?!(視聴率良ければ?なのかな?)
レギュラー化って!!!!!

期待してて良いですか?
ダイダマン、めっちゃ面白いんだもん(@^0^@)

やっかし関ジャニ∞は体張って何かしてくれるのが本人達も楽しそうだし
いいよね♪

とにもかくにも今夜の放送!
みなさん、お友達にもバシバシ宣伝しちゃってください。

遅れ放送の皆様もお楽しみに~~~(^O^)

今回は前回の忠義さんみたいな名言とか飛び出すんでしょうか?
亮ちゃんへのドッキリとかめっちゃ楽しみだよね!
宗佑さん出てこないようにね、亮ちゃん(笑)イメージUPしていかなきゃ(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
やはりそこは23歳。
夜も更けてくるとやはり23歳が顔出すのね、大倉さん(笑)

楽しそうな撮影で何よりです。
マボ先輩、3ヶ月よろしくお願い致します。
美味しいものたくさん食べに連れて行ってあげて下さい。
それだけで幸せなはずですから^^


で、すばちゃんのレンジャーは何時に無くまた楽しそう
と言うか、物凄くワクワクさせてくれる更新でしたね。
撮影、頑張ってください。

で、明日はいよいよダイダマン!
楽しみ過ぎるー!
ガイドのブラック撮影の写真にほっこりしました。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
やっちまったな
あ~~~ん、もうまたまたやってしまった(T~T)
ジャニ勉BSの録画失敗(T~T)
ケーブルTVの電源ONするの忘れたぁ。
黒田さんの時はチャンネル変えるの忘れちゃって見れなかったし
最近ダメダメだわ(T~T)

昨日はアリとキリギリスの石井さんだったんだよね?
どんな感じだったのかしら?

なんか眠れなくてTVつけたらありえへん∞世界始まって(笑)
リアルタイムで見ちゃった。

・・・章大くん、君はなんでいつもこの番組の時、か~な~り
ありえへん格好してるの???

この間はアイス、今回はジュース持ってたよね(笑)
なんでや~~~

あと・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
クールトランス
なる男子ファッション雑誌の表紙って本当ですか??
7月号とかはあの山本君が表紙なんだけど
8月号は大倉さんて本当ですかーーーーーー(泣)

立ち読んだり出来るのかな??

金曜日まで本屋はお預け>_<
もしやコンビニにもある??
明日、自分の店で確認してきます。

が、今日の時点で財布に1000円も
入って無いので。

明日仕事が終わったらお金おろそう(リアル)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
痛快エブリデー
ごめん!
昨日は多忙ですっかりUP忘れてたマニュですけども~。
申し訳ないっすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さてさて今週で痛快エブリデー が終わってしまうということで
マルちゃんは今日が最終日だったのかな?

こっちではOAしてないので見れないんだけど、どうだったのかなぁ?
お友達にダビしてもらって最初の5回分くらいは見たんだけど
とってもいい感じだったので終ってしまうのは残念だね(>_<)

でも、マルちゃん!お疲れ様でした♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
椿純様ファンクラブ(追記あり)
テレビ誌に書いてあったんだけど、椿純は学校にファンクラブがあるんだって(泣)!!

先生!どうすればそのファンクラブに入れますか?(泣)(泣)

先生!どうすれば椿純様と同じ学校に通えますか?(泣)(泣)→一生無理

大倉さんが学生服だってだけで軽く眩暈がするのに、ファンクラブがあるなんて(泣)!!

私は3ヶ月どうすれば良いのだろう…。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
ありがとう、オカン
すばちゃんとヒナちゃん揃って今日のスポーツ誌見てというから
てっきり「未定弐」の制作発表でもしたのかと思ったら・・・

関西テレビの開局50周年記念SPドラマにW主演ということで♪
めっちゃ楽しみですね!
新聞だしと思ってズームしか録画しなかった(T~T)

娘は「ダブル」以来だね~~~~っって大喜びでした♪
恋愛系じゃないから娘と一緒に楽しく見れるよね?
ラスフレ我慢させたからねσ(^◇^;)
里子役ってことで2人は大竹しのぶさんの息子役なんだよね?
同じ年の子供2人里子として育てたってことだよね?
感動ドラマっぽいのかな?

一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分があるとか
メンバーがいることでドラマも一層楽しくできますとか
いいコメント言ってるね♪息の合ったお芝居楽しみにしてます♪

忠義さんといい関ジャニ∞にもドラマが来て嬉しい限りです!
マルちゃんや章ちゃんにもまたお話来ないかしら?

忠義さんと言えば・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
見たいし、聴きたいし。
ラスフレ最終回もリアルタイムで見たいし
レコメンもリアルタイムで聴きたいし
でも全員集合はラスフレ終わってからだろうし



お ち つ か な い (泣)


早く明日になってくれ>_<

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ありえへん∞世界
昨夜なかなか寝付けず久しぶりにありえへん∞世界見ちゃった(笑)
録画しっぱなしで全く見てないダメダメエイターです(^^ゞ

だって~~~
ありえへんの章ちゃん好きじゃないんだもん(ゴメン><)

昨日もやっかし今ひとつ私の好きな安田さんではなかったので
(髪型のせいかな?帽子のせいかな?なんかダメなんだよね)
ヒナちゃんとマルちゃんばっか見てたんだけど時々見せる可愛い笑顔に
「やっかし可愛い」とつぶやいてました(どないやねん)

で、内容は・・・相変わらずだったかな?
イマイチつまんないんだよね(楽しく見てる方すみません)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
メンバーが犬になったら・・・・
ほんまに関ジャニ∞のみやうち先生の
サイトのTOP画、皆様もうご覧になりましたか??

ヒナちゃんが率いるエイトメン達の可愛いこと。

それぞれの特徴をちゃーんと捕らえてるし。

やはり密着取材をされてることもあってか
ちゃんと分析されてるんだなあって感心しました。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
夏祭りにっぽんの歌
今年も「夏祭りにっぽんの歌」に関ジャニ∞は出演決まりましたね♪
めっちゃ嬉しい♪(*^-'*)>

7/4・・・息子の誕生日だわ(@^0^@)

今年は何を歌うのかな?
フカフカ・・・かなぁ?
その前に新曲(シングル)発表あるかなぁ?あって欲しい(切実)
フカフカ希望だけど違う曲でもいいからそろそろシングル出して欲しいよね~~~っ

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
は、歯、は
娘の前歯なんですが…まだグラグラもしてないのに下の前歯2本裏側から生え始めて来ちゃったんだけど

これって抜かなきゃいけないってやつでしょうか?(泣)

思えば初めての歯科検診、泣いて泣いて泣いて、大変でした
幸い、虫歯や歯に関する病気をした事が無いから歯医者のお世話になる事は無かったんだけど…

もし、抜く事になったらどうやって連れて行けば(泣)

私自身、小学生の時に矯正した事があって歯関係は余り良い思い出が無いんですよね…

...READ MORE▼

日常】 | CM(7) | top↑
関ジャニ∞コン♪
唯一申し込んだ長野!当たってました(T~T)
嬉しい~~~っやっと関ジャニ∞に会える(っていっても8/31だけど)

今回長野当たらなかったらやりきれなかったのでかなり嬉しいです。

みなさんはどうでしたか?

行きたい公演にみんな当たってますように。

今回は1ステのみでちょっと物足りないけどはっちゃけま~す!!
でもまだ2ヶ月半も先なんだね(笑)

関ジャニ∞】 | CM(14) | top↑
貰ってきたよ。
マニュちゃんからメールを貰い、早速本屋に行って来ました。

で、貰ったもの↓↓

080613_1600~01


カードサイズのカレンダーです★

最初、単行本もまだ店頭に無くて
このカードサイズのカレンダーの事も聞いたら
「当店では扱っておりません」
「ご自分で応募券を送るんじゃないですか?」
等、言われてしまい(汗)

いやいや、ちゃんと調べてから来てるし!
と思いながら待つこと数分。

「あーこれですね、ありました」
だって。

うーん、その接客態度どうなの?と(笑)

レジの方はとても丁寧で「申し訳ございません」
って謝ってくれました。
人の振り見て我が振り・・・・だな>_<

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
BSジャニ勉
HPに自分で注意書きしたのに・・・
水曜21時から予約ちゃんと入れたのに・・・
ちゃんとケーブルの電源入れたのに・・・

ディズニーチャンネルになってた(T~T)

もう最悪(>_<)

メッセンジャー黒田さんってどんな方?知らないんですけども(^^ゞ
どんな内容だったかどなたか教えて~~~

チバTVまで待たなきゃ。
一体いつOAしてくれるんだろうか?

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
優秀学生、さらにイケメン。
昨日のズームにアナパラ(らじかるにも出たみたい?)
制服パラダイスでしたね。

もうね、あのネクタイにパツンパツンのチェックのズボン

た ま り ま せ ん

私にどうしろと言うのだろう、椿純よ。

松岡君に可愛がってもらえてるみたいだし
いろんなお店に連れて行って貰えそうだし
せっかく痩せたのにまたセクシーピッグに
なるかもね(笑)

あーーーーーーーーーー
楽しみすぎておかしくなりそう。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ヤスコとケンジ
今日は朝からBIGニューズが入ってきたね(@^0^@)

大倉忠義さん!♪!♪
7月期土曜9時ドラマ(ごくせんの後)のTOKIO松岡くん主演
「ヤスコとケンジ」に出演することが決まったね♪

先週じらしてたのはやっかしドラマだったんだね(*^-^)
おめでとう!!

コンサートツアーも始まって忠義さんはちょっと大変になってしまうと思うけど
体壊さないように沢山食べて寝れるときは寝て頑張ってね!!
(ダイエットしてるって言ってたからあまり食べて太ることは出来ないんだろうけど)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
これからも続けることが大事。
番組に関わった全ての皆様、エイターのみんな、そしてエイト君たち
13時間本当にお疲れ様でした。
素晴らしい時間と一体感と「考える事」
を残してくれて本当にありがとうございました。

エコバッグやマイ箸、節水節電、身近なエコってたくさん
あるんですよね。

出来ることから、まずどんな小さいことでも良いから
始める、続けるそれが大事だと思います。

全ては私達、自分自身の未来、そして子供達の未来に
結果が出ることですものね。

そして私達の生活の陰に隠れている海外での
現状。

本当に胸が痛くなりました。
思うだけじゃなく実行出来たら、実行しなければ
1人でもそれで救われるなら、1分でも長く地球が
壊れて行くのを食い止める事が出来るのなら。

今日までじゃなく今日から。
より良い地球にして行きたいですね。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
eco私たちに出来ること
13時間生放送、関ジャニ∞のみなさん、みのさん、羽鳥さん
その他出演者のみなさま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

芸人のみなさんは関ジャニ∞の歌のために自転車こいでくれて
本当にありがとう(T~T)

この番組を通して私たちが出来ること考えられたら良いですね。

私はecoについて本当学んだと思いました。
子供達もとても意識してました。
早速娘は「電気消そう」とか「水止めなきゃ」とか言ってます。

1人1人の小さな行いが今後の明るい未来を創っていくんだと思います。

いい番組に関ジャニ∞が参加できて本当に良かった(@^0^@)
そして曲も凄く良いですね♪

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
13時間。
いよいよ、明日ですねー!!
今日は風も爽やかで気持ちよい天気だけれど
明日はどうやら湿気ムンムン→雨らしい(涙)

13時間生放送って凄いですよね。
一日の半分テレビに出てるって。

大倉さんが無事帰って来ますように・・・

そして1ヵ月後はもう夏コンinドーム。
早いなあ>_<

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
エコCM
今日もなんだか忙しくて全然番組見れてないんですけども(T~T)
全部録画しといたけど、どの位出たのかな?

そうそう、今日ちらっとなんだけど今まで見たことのないエコCM見たの。
なんかみんなでワイワイ遊んでる感じのCMなんだけど見た人いますか?
明日のために~って言ってるのと同じ場所で撮ってるんだけど後にも先にも
その1回しか見たことがないのでなんだったんだろうと??

錯覚?(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
そうですか、順調ですか
ダイエット、全く順調では無いHYSですこんばんは

つーか!今日スッキリにメタボ三人が出たって言うじゃ無いですかー(泣)見たかった(泣)

さてさて気を取り直して、乗馬体験をしたブルー君
私も小学生位の時、旅行先で引退した競走馬に乗せて貰った事があるんですが、本当優しくて賢いんですよね
何回も乗らせて貰ったのを思い出しました
去年、娘と久しぶりに馬(ポニー)に乗ったけど、何だかポニーに跨がるのが申し訳無い気持ちになりました(笑)
痩せようって思いました(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
何だか忙しい
少クラリピしたいのになかなか出来ないでいるマニュですけども~。
ま、日曜日か~な~りリピしたんだけど(笑)その日以来見てないんだよね><
本当は編集してCDに落として車の中でも聞けるようにしたいんだけどしてる
暇もない><

今週はなんだかんだ忙しいなぁ~。
けど明日は久しぶりにヲタ友達とヲタ会です(@^0^@)

ま、エイターはいないんだけどね(笑)
HYSちゃんはじめ、みなさん!うちの近所に引っ越してきて~~~っっ

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
早くない??
昨日、例年より8日??早く関東地方も梅雨入り
しましたね。

さて、梅雨を乗り切るグッズを昨日みのさんが紹介
してたけど、ちゃんと見ておけば良かったー>_<

私と娘は本当に梅雨が苦手でして・・・
娘は湿気に弱く咳が出ます。
私は吹き出物が出てしまいます・・
顔中が痒くなるんです・・

どうにか快適に楽しく梅雨を乗り切る方法
または雨の日を楽しく過ごす方法が
ありましたら、HYSまでお願いします。

...READ MORE▼

日常】 | CM(10) | top↑
少クラ章ちゃんに朝から日テレ♪
少クラ見ましたか~~~~~(@^0^@)
章ちゃんかわいかったぁ♪
818思い出しちゃったよ(T~T)何度リピしたかは聞かないで下さい(笑)
子供達が歌えるようになった・・・位です(笑)

娘が「僕の幸せが~とか君の幸せ~とか本当ヤスっぽいよね!」
だって(笑)よくお分かりで。
息子は「なんでヤスだけなの~?亮ちゃんはぁ~?」だって(^^ゞ

関ジャニ∞マニアはみなさん分かった?
私は料理が得意なのは?の亮ちゃんしか当たらなかった><
涙もろいのはヒナじゃなくて章ちゃんでしょ~?違う????
違うかなぁ・・・ん~私もまだまだだ。

そして今日は朝から日テレさ~~ん(#^.^#)
ズーム、スッキリに忠義さん、マルちゃん、横山さんが生出演!
エイターいっぱい来てたよね(笑)
ちゃんとマナー守ってね~~~。ゴミは拾って帰ろうね!

テーマソングがバックに流れていましたが、やっかし今までの
シングルとは全く感じが違う爽やか~な曲だね!
エイトっぽくないけどいい感じでした。
ちゃんと全部聞きたいなぁ~~~っ

買物行ってる間にラジかるの出演は終わってしまいましたが。
午後はちょっと見て子供が帰って来たら習い事のオンパレードなので
後の番組は生で見れないんだけど午後も生で出るみたいなので楽しみ♪

明日も朝からエイト見れるしこのエコウィークはエイターには
最高の1週間だね♪

レジ袋貰わないようにエコバック持って行ってます♪
みんなはどんなエコしてるのかな?

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
久しぶりの晴天。
休みになると普段より早く起きるわが娘。
本日はパパが居ないこともあり朝は7時前から起き出し
がさごそいろんな事やってます(笑)

私と言えば布団やらカーペットやらいろんなモノを
干し、ただいま二回目の洗濯を回しております。
洗濯は好きなんだけど畳むのが嫌いです。
片付けられない女です。

昨日は久しぶりにファミクラに行って来ましたが
エイトはワッハッハーのPVが流れただけでした。
エコに向けたコメントとかあるかなーと
ちょっと期待してたんだけどね>_<

今夜は安田くんの少クラですね。
しかし少クラは子供の見たい番組と重なっているため
ほぼリアルタイムでは見られず・・・

後日見る事にします^^
感想はきっと明日興奮したマニュちゃんが
アップしてくれると思います(笑)

今更Myojoの話で申し訳ないんですが。。

大倉さんの手の甲の血管はヤバス。
私、手の甲の血管大好物なのです。


...READ MORE▼

日常】 | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
