| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ、エコ週間!
月曜日からエコ週間に突入だね!
みんなHDD空けましたか?
うちは・・・まだだ( ̄□ ̄;)!!

明日は少クラあるしなぁ~(これ忘れそうで怖い)

明日は1日HDDの整理しなきゃだわ(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
源太、再び。
すっかり注文したのを忘れていた仕事人にDVDが昨日
届きましたー!
特典が付いてると言うので急いで見たら・・・・
特番で放送されたのと一緒でした(笑)

さてさて、エコのCMが流れてるとのこと。
まだ一度も見てません>_<
めざましよりズーム派なのに!

来週のWS録画してるからそのどこかで流れて
くれないかなー。

でもって、自身、読んできました。
恐縮してしまうほどに褒められてるよーーーー
いやーエコーズの辻さんて言ったらね。
その妻のミポリンなんて言ったらね。
恐縮です。って言葉しか出て来ないっつーのね。

しかもマルちゃん担(そこまで言ってない)なんて
さすがです、恐れ入りましたって感じです。

こうやって、どんどん認められて知名度アップして
嬉しい事ですね、本当に。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
とっても嬉しかった【追記あり】
女性自身見てきました。

みなさん、読みましたか?

かなり感動(T~T)嬉しい言葉の数々です。
これは絶対に関ジャニ∞のメンバーに読んでもらいたいです。
きっとメンバーのみんなも喜ぶことでしょう。

シッターさん、エイトを勧めてくれて(笑)ありがとう♪

息子さん、エイトの良さを分かってくれてありがとう♪

辻仁成さん、本当に本当にありがとう(T~T)

でも・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
エコガエルが可愛い。
女性自身を立ち読みしてる客を見ながら
あー私も読まなきゃと思ったのにも
関わらずジョンとガイドしか買って帰って来なかった
HYSです、どうも。


今週はエコ特集と言うことで表紙のテレビ誌を
2冊買って来ました。
椿ちゃんが書いてくれたナビ、置いて無かった(涙)

ジョンの表紙でオーバーオール着てるヒナちゃんが
体操のお兄さんに見えます。
マルちゃんはうたのお兄さん。すばちゃんはそんなこども
みたいなうたうたってられっか!
的な子供みたい(笑)
ヒゲ、生えててセクシーだけれども。
そしてその隣に居る保護者的な大倉さん。
亮ちゃんとよこちょは髪型お揃い??

あ、忘れてたやっさん・・・・特に何もなし(笑)
なんて。

やっぱりこういう着ぐるみは一番似合うねー!
さすがです安田くん。

エイトがこういう番組に出る事になったから
身近にエコを考えられるようになりましたよね。

割り箸要らないですよって言ってくれる
お客様も増えています。

友達の家に御呼ばれしたときはマイはしを
持って行くようにしていたんですが
やはりどこにでも持って行かなくちゃですね。


出来ることから、始めなくては。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
TV誌・・・表紙は明日だけど
暑いですね~。
今日は年中さんが遠足なので年長の息子はお休みでした><
そんな息子を連れて椿ちゃんがコメで言ってたTV ○○見てこようと
本屋へ行ってきたよ!

凄いね、これ。
個人のページにみんなで写ってるページに・・・

それぞれカッコいいし♪章ちゃんは可愛いし(もうちょっと乙女でもいい)
章ちゃんと忠義さんくっついてるし♪

でも、明日2誌表紙のTV誌あるのでそっち見てから買うことにしました。
泣く泣く置いてきたよ(笑)
もうね~、雑誌凄くてカラーBOXいっぱいあるんだもん。
関ジャニ∞のしか残してないのにこの数半端じゃないσ(^◇^;)

なのでここのところ雑誌は自粛しています。。。
あまりにもいいとついついレジへ行ってしまいますが(笑)
ま、明日の表紙はヤバイでしょう。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
たまには役に立つ事もあるものだ。
eco番組のテーマソングどうやら完成したみたいですね!
放送作家さんのブログ読んだんですが楽しみで
仕方ありません!!

昨日は、友達とランチした後にナルニア国物語第二章を見に行って
来ました。

不完全燃焼とだけ書いておきます(w

夜、PCの前に何気なく置かれていたスポーツ新聞を
読んでいたら、小さい記事だけどecoの番組で
ゴミ拾いをする、ヒナちゃんと大倉さんが載っていました。

良く見つけた私!!
いや、もしかしたら私が新聞読むことをを見越して
先に旦那が見つけ捨てずに置いといてくれたのか??

いやー違うか。でもこの写真で2人が判ったとしたら
旦那もエイターに足一歩踏み込んでるかも。

エイトのエの字も出ていない記事だし(笑)

普通の若い兄ちゃんがゴミ拾いしていて
偉いなーって感じの写真です。



今朝、起きてきた旦那が
昨日、関ジャニに会って「いやー嫁と娘が大ファンなんですよー
サインお願い出来ませんか」
って頼んでる夢を見た。

って言ってました(笑)


もし、実際会うことがあったらその時も
頼んでくれるのだろうか(笑)

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
ラストフレンズ
木曜日見れなくて次の日の深夜に見たマニュですけども~。
まだ見てない人もいるかもしれないので続きは・・・

READ MOREをクリックしてね(ってもういい加減書かなくても分かるって?・笑)

拍手ありがとう♪拍手からのコメ時々気付かずゴメンネm(_ _)m

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
変わらないもの。
娘のお友達がみんなリカちゃんを持っていまして。

当然、娘も欲しくなる訳でして

が、実はわたくし、、、、、、
バービー派だったのです(笑)

ずっとリカちゃんを買うのを躊躇っていたんですが、本日我が家にリカちゃんがやって来ました(笑)

昨夜、急遽泊まりに来た義父が娘に買ってくれました

ちなみにシルバニアはウサギ派でした(笑)
でも大人になったらクマも可愛いくなりました

クマ=大倉さん(笑)

実家に行った時は私が子供の頃に買って貰ったシルバニアで遊ぶのが楽しくて仕方ない娘。

今も昔も変わらないもの。

日常】 | CM(8) | top↑
モンハンのCM
モンハンばっかして目に悪いぞ!ゲーム脳になっちゃうよ!
体休まらないよ!!ってちょっとお母さん目線で心配してるマニュ
ですけども~。

モンハンのCM?に関ジャニ∞???
なら・・・いっか(笑)
はい、単純です。

その話是非とも実現して欲しいなぁ~~~~。
ここまでメンバー内でハマってるんなら是非とも仕事に繋げて~~
レコメンで話が出たそうですがもっとアピールしましょう(笑)

あとさ、何かの飲料水のCMで∞って出るやつあるじゃない?
何の飲み物だったっけなぁ~?
黄色い文字で∞なんとか(ちゃんと見てないやつ)

このCMやる度に子供達が「関ジャニ∞がこのCMやればいいのにね」
って言うんだよね(笑)
私もそう思う(*^-^)

あと∞プチプチ出たときもこのCM関ジャニ∞で~~~って
思ってたっけ(笑)

エコ番組やって知名度上がるとCMの話出てくるかなぁ(#^.^#)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
木曜日。
最近、一週間がやけに早く感じるHYSです、どうも。

先週、ソウスケに追っかけられてからもう一週間が
経ったんですねー!

早い。


ラスフレ見終わってからあの楽しいレコメンをいつも聞こうと
思うんだけど、後片付けしたりしてると
忘れてしまうんですよね・・・



明日、急な来客を迎えることになってしまい
週末の予定が狂いました。

喜んでるのは娘だけだよ・・・トホホ。

美容院から帰ったら大掃除しなきゃな>_<

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
ダイダマンZにエコ
6/27にダイダマンZの放送が決まったね♪
めちゃめちゃ嬉しいんだけどecoのロケもきつそうだし今彼らは
大変そうだね(笑)
けど、楽しんでやってるかな(@^0^@)

ecoウィークも色々出るみたいで楽しみだね!!
詳細はHPの最新情報に書いておいたのでみてね!!
WS関連ばかりだったのでぐるナイとかにも出て欲しいなぁ~って
思ってるんですがどうなんでしょ?
そういうのは出る予定ないのかな??

TV誌も2つ次号表紙だし6月はエイト沢山見れて嬉しいわ♪
今めっちゃエイト不足だから解消されそう(*^-^)

1日早々章ちゃんも見れるしね♪
1日は・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
エコ
福岡のMCでも、メンバーが口々に言ってたみたいだけど

かなり苛酷なロケみたいですね

でも大丈夫どんなエイトでもエイターは受け入れますよー

エコ、と一言で言ってもなかなか実行するって難しいですよね…

身近なところから
出来ることから
一人一人が意識すること

未来の地球の為に

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
なんじゃこりゃ~
YOU&Jの会報来ましたか?
来てない方には先にお知らせになってしまうので申し訳ないんですが・・・・
(なので続きはREAD MOREをクリックしてね)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
春コン、お疲れ様でした★
って、まだ1部の最中だけど・・・
このままオーラスも無事に終わってくれるよう
願ってます。

今夜のお酒は美味しいだろうな(笑)


昨日福岡に行ってた友達から誕生日プレゼントと
奈落に落ちた事件速報メールを貰いまして・・・

心配だったけど、レンジャー更新されたし
安心して良いのかな??

もし今日入られた方が居たらどうだったか
教えて下さい>_<


朝4時までモンハンしてる城コンビが可愛い。
誘われなかったと拗ねるどっくんはもっと可愛い。

追加公演も出たけど、うまい具合に当たるかなー!
祈るのみですね。


春が終わったらすぐエコ番組があって夏コン
嬉しいですね。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
福岡初日~♪
エイトコン盛り上がったんでしょうね~~~
行ったみなさんどうでしたか?

夏コンの追加が発表されましたね!
私が唯一申し込みしてる長野が2公演追加になってましたが
時間的にやっかし申し込んだ31日の13時がBESTなので
どうか追加に回されませんように(^人^)

1部でハピバなかったみたいなのでこの後2部でお祝いしてもらえるかな?

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
セクシー子豚ちゃんの誕生日。
大倉忠義様

23歳の誕生日おめでとうございます。
その魅力に永遠に翻弄され続けることが
私の使命だと思っています。


数ヶ月だけ年の差が一桁だー!!
そんな事が嬉しいんです(笑)


今日はマニュちゃんとジャニショデートしてきました。
もう3回位整理券の時間が遅くて諦めてて。
本日は無事に入店→買い物する事が出来ました。

どこの写真から見てないんだろうと遡って見ていたら・・
47のライブフォトから見てなかったみたい!

PVやパンフのオフショはwebで頼んでしまったから
春コンのライブフォトを丹念にチェック。

厳選に厳選を重ねて買ってまいりました。

そして続きには本日の一番の掘り出し物を・・・うp!

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
久々の晴れ♪
土日とウォーキング出来なくて月火と雨で出来なくて・・・
せっかく母の日にもらったウォーキンググッズを使えないでいる
マニュですけども~。

雨続きですっかりビーズにはまってしまった(笑)
はい、また熱してしまった・・・(そしてすぐ冷める)

全くの初心者ですがバレリーナ(キトリ&フロリナ)作ってみました。
頭使うね~これ(笑)そして目も使うし細かい作業なので
腰にも来る・・・頼まれても作ってあげられないな、これらは。
フロリナ

キトリ


ビーズ商品高いのが分かる気がしたわ(^^ゞ

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
元気がないとき。
ここずっと雨や曇りで寒い日が続いているせいか
イマイチ体調が良くありません。

寝ても寝ても眠かったり。

そしてどうも私は気圧の変化によって
体調が左右されるらしく雨の日は
一日中左耳が耳抜き出来ない状態のような
感じになります。

調べたんですが、左耳の圧が弱いとのこと。
どうにもなるものでもないし、上手く付き合って行けたらなと。


昨日はジャニ勉だけなんとか見れました。

マルちゃんと間違われる大倉(笑)

その一言しか喋りませんでしたねー!
さすがです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
エイト不足~っ
レギュラー以外ここの所何もない関ジャニ∞さん。
ん~~~エイト不足気味だよ(>_<)

息子がやたらほんじゃにを見たがるので最近はほんじゃに
よく見てるんだけどやっかし最近のエイトくんを見たい!!!
今、何してるんだ??
あ、もうすぐコンサートか。。。
もう行けないからすっかり忘れてたよ(T~T)
今週末福岡なんだよね。いいなぁ~福岡エイター

あとは何してるの?(笑)
エコのロケとかあるのかな?ラジオはレコメンしか聞けないから
なんだか本当にエイト不足です。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
今更3誌の話しですまぬ
昨日、半日の自由時間を頂いたので3誌を買いに行きました←せっかくの自由時間なのに?と言うツッコミは村上さんからのみ受付ます


D誌
札幌コンの直前に取材との事。

何でそんなにツヤツヤな顔をしてるんでしょうか大倉さんよ(笑)

くらりあるに勝手に載せられてたサンダルはこの時に語っているのでしょうね
似たようなのを女子向けファッション誌で見たんだけど同じお店のかなあ?確かにいろんな色がありました。

白を選ぶなんて勇気あるなあ
私は汚れが怖くてはけない所詮小さい女です(笑)

W誌
メンバーがコンビになってしかもお互いのおちゃめな所を語ってますね(笑)

はいはい
と言いたくなります(笑)でもみんな可愛く写ってます

P誌
私はこの写真の写りが一番好きです(すみませんもちろん大倉さんのみです)
この髪型が好きです


すばちゃんは本当べてらんが好きなんだなあ(笑)微笑ましいですよね(笑)
室三兄弟は実写版三兄弟だし(笑)

亮ちゃんと内君はしゃぶしゃぶ食べに行ってるし

仲よき事は美しきかな

無理矢理まとめました(笑)

エイトが幸せなら私達も幸せ



あれ、誰かの言った言葉に似てるな

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
母の日
昨日バレエから帰って来たら何やらパパとこそこそ話。
ちょっと出かけてくるね~。と3人でいなくなっちゃって。
あまりにも帰ってこないから電話したら「今ゲームしてるの」
なんやねん!もうご飯の用意出来てるから早く帰ってきなさい~~って。

どうやら母の日のプレゼントを買っていたらしくプレゼント貰っちゃいました(*^-^)

毎年靴下だったのに(笑)今回はかなり奮発してくれちゃって。
私がウォーキング始めたからニューバランスのTシャツ&タオル&短パン
セットをくれました♪
はい、色は水色。。。ありがとう(@^0^@)
飽きっぽいママですが、これを着て頑張るよ~~~(^-^)/~

息子からはママの顔を書いたお手紙とお手伝い券を貰いました。
手紙には「ママ、僕のこと好き」って書いてあった(笑)可愛い。
大好きだよ♪
娘は「ママ大好き♪」だった。伝えたいことは沢山あるけど
これだけにしたって言ってた(笑)

エイトのみんなもお母さんに何か伝えられたかな?

未分類】 | CM(10) | top↑
残すところあと1箇所。
春コンも残すところ、福岡のみとなりましたね。
去年が忙しかったせいか今年は何だかのんびりゆったりな
感じがしますね。


福岡公演、行けるものなら行きたかったなー。
城ホもだけど、やはり誕生日(近く)の公演に
一度入ってみたいです。

福岡はもちろん、九州と言う地に私は
足を踏み入れたことが無くて(涙)
ますます憧れの地になりつつあります。

九州通り越して沖縄には行ったことあるんだけど(笑)
高校の修学旅行が沖縄でした。
市立に通って居た事もあり当時はまだ珍しかった
沖縄への修学旅行。

楽しかったなあ。


皆様は旅行とか行かれますか??
私は小さいとき両親が結構いろんな所に
連れて行ってくれて凄く楽しかった記憶が
あります。

娘はほとんどどこにも連れて行ってあげてないなあと
ふと思いました。
夏と冬は旦那の実家に帰省ですっからかんだし(涙)

一年に一度で良いからどこかに連れて行って
思い出をたくさん作ってあげよう。

母の日を前にふとそう思いました。








関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
横山裕様、27歳の誕生日おめでとう
Happy Birthday ヨコ♪ 

ヨコを初めて見たのは堂本剛のDO-YAだったなぁ~。
あの頃はつよっさんしか見てなかったけど(笑)改めてビデオを見返したら
可愛らしいヨコがいたよ(笑)必死だったんだろうなぁ~(笑)

あれから10年以上の月日が流れ一緒に出ていた人たちは挫折して
いったんだろうけどヨコはヒナ、すばちゃんと共に頑張ってきたんだね。

今のメンバーと出会い、更に試練を乗り越えここまで来たね。

いつもエイターが楽しくいられるよう考えてくれてありがとう。
人一倍メンバーのこと考えてくれてありがとう。
不器用だけど一生懸命なあなたが好きです。

27歳の横山裕にとって素晴らしい年になりますように。

おめでとう!

...READ MORE▼

THEME:関ジャ二∞ - GENRE:アイドル・芸能
関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
あの、赤と黒の。追記あり
幼稚園から帰って来た娘が、鼻を膨らませながら
「ママ、母の日のプレゼントなんて何も作ってないよ」
と。

作ってるのバレバレじゃん(笑)

そういえば日曜日は母の日ですね。
バイト先のノルマもあって母の日には毎回お花と
メッセージカードを送っています。

そして幼稚園に入ってからは娘も毎年
私に何かしらプレゼントしてくれます。

先日、フリマをやったんですが、商店街の中の
どこかに消えたな~って思ってたら
似顔絵を書いて戻ってきました。

去年は白いあじさいをくれました。

今年は何を貰えるんだろう♪


そして、今おもむろに「ママ、亮ちゃんが羨ましいんじゃないの~?」
って。

理由を聞くと

「ほら、あの赤と黒のダンス!ただよしと踊ってたじゃん!
うらやましいんじゃないの~」
だって。

tornの事を言ってるようです(笑)
確かにあれは亮ちゃんが羨ましいですよ。

そんな女心まで悟られるようになっては
母、ダメですね(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ウォーキングゥ~♪
一昨日万歩計を買って昨日から1万歩目指してウォーキング中の
マニュですけども~。

ちょっと体力なくなってきたから歩こうと思って!ガソリン代も高くなっちゃったしいい機会だよね。
昨日は娘のバレエの送迎も昼間だったので歩きでした(娘はチャリ)
wii fitも久々にやりました(笑)どうにか1万歩行きました!
けど、これ毎日は・・・やっかしキツそう(>_<)


大阪公演のレポを昨日漁ってたんだけどやっかし行きたかったね~
(何度も言うけど)

エコ挟んですぐにまたコンサートだけど、横はネタ作り大変だね。
もうちょっとみんなが可愛い感じのレンジャー期待してます。
豹変はやめてね(^人^) 楽しいレンジャー楽しみにしています♪

アルバムそろそろ出るかなぁ?
ホシイモノハ。disire、tornは是非是非音源化して欲しいなぁ~~~っ

昨夜はほんじゃにが見たいって子供達がいうので体力測定から見ました。
ヒナがカッコいい~~って大絶賛だったんだけどオカン始まったら
2人とも「やっぱすばる面白い!!!」って(笑)
その後延々オカンばかり見させられた・・・私は本編も見たかったのに(-o-;)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
私も一緒に歌いたかった!
って、思ってる方同志です(笑)


しけてるーって言いたかったよ!一緒にBJ歌いたかったよ!!


今日で城ホが終わりますね

口を付いて出るのは
行きたかった

の一言だけ…

GW最終日の今日は仕事でした

いつもより空いてたけど、連休最後のこの晴天が恨めしい…


さ、皆様明日からまた頑張っていきまっしょい

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
気持ちは城ホール♪
日本テレビ開局55年記念番組 グッときた名場面ベスト55
に「おせん」が候補番組になってたからもしかしたら博貴の出演
場面もOAされるかもしれないのでちょっと(笑)チェックかな?
長い番組だからね><

さてさて只今城Hコン真っ盛りな大阪ですけども~
去年の今頃は横浜ではっちゃけてたなぁ~と思いました。
もうあれから1年かぁ・・・早いなぁ。
あの日の安田章大の笑顔は今でもはっきり覚えてる(*^-^)
めっちゃキラキラしてて可愛かったなぁ~~~~
あ~エイトコン行きたいよ(泣)

昨夜は家で少クラ見まくりでした(笑)
8人のAll of for~を見たくて昔の少クラ引っ張り出してきた(笑)
この姿がまた見れる気がしてきた。

...READ MORE▼

THEME:関ジャ二∞ - GENRE:アイドル・芸能
関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
城ホに思いを馳せる。
一部が始まって少し経った頃かな~
なんて日々城ホに思いを馳せています

今日参戦する何人かの友達からメールを貰いました。自分が参戦する訳じゃ無いんだけど一緒にドキドキしてみたり

大阪は天気が良いみたいで何よりです
関東地方はスッキリしない天気が続いてます


昨日はちょっと足を延ばして大型ショッピングモールにコナンショーを見に行って来ました

しかし…平日に行き慣れているせいか人込みに酔った(笑)
コン会場では全く酔わないけど(笑)
むしろテンション上がるし

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
BADなごくせん&∞ドーナツ
BADの2人頑張ってるね!
やっかし関ジャニ∞のバックに付いててくれたBADには
頑張って欲しいと願う。。。

娘がマルに目の感じが似てる人がいる~っていうので誰?
って聞いたら中間くんだった(笑)似てるかな?
「関西Jrだよ~。FTONコンと山梨コンのとき会ったじゃない~。
関ジャニ∞のDVDにBAD団で出てるじゃん♪」
って言ったら
「え~あの人たち?凄いね!ごくせん出て~」
って言ってた(笑)

今日は中間くん結構出そうなので楽しみだね!

エイトドーナツ
写真のドーナツは名前が「エイトドーナツ」だったので
思わず買ってしまった(笑)
娘は「エイター狙いでこの名前付けたんだよ!」だって(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
本日より大阪凱旋始まる
いよいよ今日から、大阪凱旋コンサートが始まりますね。
去年の夏以来だから本当に皆が待ち望んでいたことでしょう♪

参戦される皆様、どんな些細な事でも構いませんのでご報告お待ちしております。

グッズに並んでる友達から「暑いくらい」と
メールが来ました。
雨は大丈夫なようです
これから並ばれる皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さい。

笑いあり涙ありの素晴らしい5日間になりますように・・・




...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
| Home |Next
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
