| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時、すでに遅し。
えーっと、昨夜目覚めたら2時過ぎでした(涙)
娘と布団に入りそのまま寝てしまいました・・・

ジャニ勉もありえへんも見逃しました・・・

よって、何時にも増して本日ネタがありませぬ(土下座)


ドロン


てな訳には行きませんよね(笑)


MAやらっちがツアーに一緒に回ってくれてるので
web連載をチェックしてるのですが、彼の目から見た
エイトが素で面白いです。


今年はSHOCKに大倉さんが出たりしたので
そこから大倉さんの状態を知ったり
してました(笑)


webで思い出した、最近自炊にハマってる某アイドルさま。
結構手の込んだもの作ったりしてるけど、パスタだけじゃ
足りないだろう(笑)

しかしあれは一体、何のアピールなんだろう(笑)
前まではたくさん食べさせてあげると勝手に
思ってたけど、最近は朝ごはん作ってくれないかなー
って思うようになりました(聞いてない)

以下つぶやき。

...READ MORE▼

日常】 | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
