| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゴールデンウイーク。
明日、明後日幼稚園を休んで帰省するんだー
って言う友達の言葉で今世間がゴールデンウイークなのを
思い出しました(笑)

マニュちゃんちは昨日TDLだったみたいで♪
私、もう何年行って無いのだろう??

そう、遠くも無い(つーか近い場所に入るよね・笑)から
行こうと思えば行けるんだけど、なんせ家のパパさんは
並ぶのが嫌いなのです(汗)

去年もそうだったんだけど、GW=エイトコン
と言うかGW=コンサートって図式が成り立つ私達
はやっぱりちょっとズレてるのかな。


昨日は寝落ちしてしまったので、おせんもジャニ勉も
まだ見てません(涙)
また今回も可愛い~♪うっちーだったんだろうなあ。
見るのが楽しみです。


そして口を付いて出る言葉は「城ホ行きたい」
(苦笑)

...READ MORE▼

日常】 | CM(4) | top↑
おせん&TDL
今日もやっかし可愛かったね(@^0^@)
KYでも可愛い(笑)エプロン姿が激萌え~~

今日はめっちゃ眠いので支離滅裂かもσ(^◇^;)
というのも今日はそういえばバレエないね。。。ってことで
急遽TDLへ行ってきたの~~~

5日だけ休みだと思ってたので5日めっちゃ混んでるだろうけど
子供達が行きたいっていうので行く予定だったんだけど
明日学校&幼稚園だし今日の方が若干すいてるかね?って事で
今日行ってきちゃった。

5日に比べたらきっと空いてたと思うよ~。
7時10分に家を出て8時ちょい過ぎに着いたから道も混んでなかったし

朝食でプーさんとか来るところ入ったんだけどまだ全然大丈夫だったし
ファストパス4つ使って12~3個乗れたし(^^ゞ
(ちなみに7時にはTDL出発して途中軽く食事をして8時半過ぎ帰宅)
かなり満喫できました。

息子が102cmを超えたので全アトラクションに乗れるというので
娘も初のスペースマウンテンやビックサンダーマウンテンにも
乗っちゃったよ~。私は11年ぶりで結構怖かった(笑)
スプラッシュマウンテンは子供達大喜びだったよ♪
あと回り物はもう駄目ね><気分悪くなったわ(T~T)

明日お弁当に幼稚園に娘の家庭訪問・・・寝なきゃσ(^◇^;)

そうそう・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
もうすぐ、城ホーーーーーーー!!ですね。
今週末からいよいよ城ホですね!
友達からお声をかけてもらったんだけど
いろいろ考え、泣く泣く諦めました。

城ホ、参戦される方、報告お待ちしております。



土曜日は寒空の中、娘を連れて近所の駅前の
商店街のフリマ(出展料タダ)に店を出してきました。

売れ筋が全く判らなかったのでとりあえず子供服メインに
持って行ったら・・・
そこの売れ筋は雑貨や日用品、おばあさま世代の洋服に
おもちゃでした。

持って行った洋服は半分位売れたのでまあまあでは無いかと。

娘はは自分の洋服が売れた分で隣のブースのむかーしの(笑)
おもちゃを買って来たりしてました。 売った意味が無いぞ、娘よ。


日曜日は私以外の家族で釣り。
見送った後久しぶりの二度寝で10時に起床。
もっと寝て居たかったけど、お腹が空いて目覚めた(笑)

その日その釣り場で一番の大きさのキスを釣った旦那達が
帰宅。
早速さばいて天麩羅にしました。 しかし魚って痛いですね。
美味しかった^^



で・・・・・・・・・・

...READ MORE▼

日常】 | CM(4) | top↑
ありがとう
あまり嬉しくないんだけど今日は私の誕生日なのだ(笑)

BDメッセ、カード、プレゼント。。。ありがとうございました(*^-^)
なんで私の誕生日知ってるんだろう?!
って思ったんだけどHPの自己紹介?みたいな所を見ててくれたのかな?

今日はこれからレストランに行ってきます(@^0^@)
毎年同じレストランに行ってる気がするんだけど、ここめっちゃおいしいの。
ちょっと高いし遠いので年に1度しか行けないんだけどね(笑)

今年もあの美味しいビーフシチューにしようかな♪

あ、何歳になったかは聞かないでね(笑)

日常】 | CM(14) | top↑
すんません(追記あり)
グリーン溺愛レンジャー、ただいま原稿執筆中m(_ _)m

今日中に帰れるか判りません(汗)



6時半集合で12時半まで近所の八○伝で、バイトの同僚&お姐様方と飲んでただいま帰宅(12時53分)

明日、5時起きで弁当作るので用意して風呂入って寝ますm(_ _)m


お姐様方の「HYS~次行くよ!」を振り切って来たので次のシフトが怖い(笑)

日常】 | CM(2) | top↑
Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル
タイトル決まりましたね!&番組HPも開設されました♪
今日のズーム、スッキリなど皆様見ましたか?
ズームは羽鳥さんも出演してるのでもっと大々的にやってくれるかと
思いきや、スッキリの方が1人1人のコメントも放送してくれたし
横の頑張りも見れたし(笑)良かったですよね!
他のも出たかな?後でチェックチェック♪

8日はやっかし13時間ずーっと録画しなきゃだね(笑)
めっちゃ楽しみだね~~~っ(*^-^)

2~8日のecoウィークの期間、他の番組にも関ジャニ∞は出るのかしら?
最初聞いたときは出る感じだったのでうちのHPのTOPには書いちゃってるんだけど
どうなんでしょう?
ぐるナイとか出てナイナイさんと絡んで欲しいんだけど(@^0^@)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
見逃した(涙)
ミネ屋を張ってたけど、記者会見の模様流れなかったので
そのまま録画解除したらその後のアナパラで流れたとのこと・・・

明日のズームとかで流してくださいーい!(切実)

丸一日、生放送なんだけどエイトは出ずっぱりなのかな??
サイトもオープンしてるみたいです。

しかし楽しみですね。
エコ特番。

地球に優しい関ジャニ∞。

うーん良い響き。

今夜はラスフレにレコメンは全員集合と来たこれ。
ラジオ聞きながらラスフレは集中出来ないし・・・

どうしましょう。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
おせん&ありえへん
可愛い~~~~っ
もうめっちゃ可愛いんですけど(笑)
よっちゃんさん♪

博貴らしさ満載のおせんだったように思います。
また蒼井優ちゃんも可愛い~~~~っ

このドラマ博貴出てなかったら見なかったと思うけど
ハマりそうですっ♪

ありえへんは・・・やっかし馴染めない><

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
BSジャニ勉★
ただいまBSジャニ勉見ながら更新しております。
見終わったら即おせんに行きたいと思います
火曜日は忙しいぜ

くらりある、怒涛の更新に若干ついて行けてないぜ

以下、実況な感想です。読みづらい所があるかと思います、お許しを…

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
コナン~~~~っ
最悪だぁ~~~~
関ジャニ∞の次に忘れてはいけない大事なコナン・・・(はい、ただ私が好きなだけ)
録画出来てると思い込んで適当に家事しながら見てたんだけど
お風呂入る前に娘が録画ちゃんと出来てるの?っていうから2階に上がって
確認してくるから入りなさい!
なんて・・・確認しにきたら・・・真っ暗だった><

今から録画したのでお風呂はいらせるけど。。。ショック。

ま、レンタルして来よう(笑)

...READ MORE▼

日常】 | CM(4) | top↑
ルーキーズ→ごくせん。
昨日は、ルーキーズ→ごくせんと学園ドラマの
はしごをしました。

ルーキーズは大好きないっちーこと市原君初め
ライダーの健君とかキンパチ@ちゅーとか
小出君とかもうウハウハなドラマでした。

そして、ワタクシトラキチなんですよ。
実は。

川藤さん、本物が出て来たし!!

なんてたって隆太君が暑苦しくて
ステキング。

城田君も迫真の演技だし、一瞬の~に出てた
五十嵐君や宮崎あおいちゃんの旦那様の高岡君
桐谷君も面白いし、いろいろ期待出来そう★

来週が楽しみ。




...READ MORE▼

日常】 | CM(9) | top↑
おせんPR番組♪
見ましたか?
朝起きて、そうだ!今日はおせんのPR番組やるんだったなぁ~
録画セットしてから出かけなきゃ~

なんて思ってたんだけど・・・

す~っかり忘れて出てしまった(T~T)

みなさん、見ましたか?
情報によると(笑)博貴が可愛いそうで(@^0^@)

そりゃそうでしょう、可愛いもんね、相変わらず博貴は♪

見逃してしまったので本放送を楽しみに待ちますわ。

さてさてみなさん、夏コンの方は申し込みしましたか?
私はいまだ悩み中・・・
その訳は・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
狂気=凶器
外は今物凄い嵐になっております・・・
物干し竿を下に下ろそうか悩んでいます・・・

眼下の川は四方八方にうねり、土手を行く人の傘は
99%ダメになっています。

幼稚園、早帰りになったりしないよね?

通勤・通学の方交通機関の影響は大丈夫だったでしょうか??


昨日のレンジャー更新、亮ちゃんやっぱり忙しいんだな(涙)
後で更されていたけど、可愛らしかったけど、
更新を忘れないで居てくれることが何よりも
エイターにとっては嬉しい事ですよね。


以下ラスフレ感想。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
ありえへん∞世界・・・
やっと見たよ・・・。
ん~~~~~~~~

ん~~~~~~~~

どうなんでしょう(>_<)


みんなは見たかな?
どう??

私としては・・・

やっかし期待外れ・・イヤ違う、期待してないから予想通り

以下毒吐きますので見たくない人はここで終了してね(苦笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
時、すでに遅し。
えーっと、昨夜目覚めたら2時過ぎでした(涙)
娘と布団に入りそのまま寝てしまいました・・・

ジャニ勉もありえへんも見逃しました・・・

よって、何時にも増して本日ネタがありませぬ(土下座)


ドロン


てな訳には行きませんよね(笑)


MAやらっちがツアーに一緒に回ってくれてるので
web連載をチェックしてるのですが、彼の目から見た
エイトが素で面白いです。


今年はSHOCKに大倉さんが出たりしたので
そこから大倉さんの状態を知ったり
してました(笑)


webで思い出した、最近自炊にハマってる某アイドルさま。
結構手の込んだもの作ったりしてるけど、パスタだけじゃ
足りないだろう(笑)

しかしあれは一体、何のアピールなんだろう(笑)
前まではたくさん食べさせてあげると勝手に
思ってたけど、最近は朝ごはん作ってくれないかなー
って思うようになりました(聞いてない)

以下つぶやき。

...READ MORE▼

日常】 | CM(12) | top↑
ありえへん∞世界
今日からスタートだね!めっちゃ楽しみにしてたんだけど
新聞見てちょっと引いたマニュですけども~σ(^◇^;)

「チャット娘」って(-o-;)
いきなりそんなテーマですか?!テレ東さん!
テレ東さんはギャルとか素人の女の子好きだよね~~~
裏ジャニや∞のギモンを思い出す・・・
もうそんな絡みは止めて下さいね、お願いしますよ(>_<)

今晩が・・・怖いっ
そしてリニューアルしたジャニ勉もBSフジでは今晩放送!
こっちは楽しみです♪

HPのメンバーさんにお知らせです!
続きを必ず読んでね~~~(またはHPのBBS参照してください)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
母性本能。
くらりある。


くらりあるーーーーーーーーー。

なんなんだ、あのオトコは。

ああいう狙ったところに簡単に堕ちる自分が(笑)

昨日は予定していたフリマが雨で中止になり
一日中3誌を読み耽っていました。
何て贅沢な日曜日(違)


そして、今日辺りには振り込め用紙が届くのかな??
夏休みとは言え平日は行けませんがな(涙)

どうしましょう。




...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
北海道公演どうだったかな?
まだまだ寒い北海道。関東では天気悪かったけど北海道は
どうだったのかな?
みんな美味しいもの食べられたかな?

マルちゃん体重維持出来てる?
たっちょんあの魔の300gはどうなりましたか?

あっと言う間に横浜アリーナ公演が終ってしまい、もう夏まで
ないのは寂しいけど次が決まってるって言うのは嬉しいね♪

でも東京ドームは何故日月なの?
月曜なんて行ける訳がない(T~T)
日曜日は娘のバレエの関係で微妙だし・・・

そこで長野・静岡辺りを考えたんだけど静岡は平日で長野は
夏休み最後の日・・・
な~んか両方とも厳しそう(>_<)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
今更、ジャニ勉総集編。
携帯から更新です、おかしい所があったらごめんなさいm(_ _)m


ジャニ勉総集編、やっと見る事が出来ました。録画は出来るけどダビング出来ないのが辛い(泣)

以下、偏り過ぎ(笑)な感想です。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ラストフレンズ&拍手
拍手ありがとう!
拍手からコメントくれてる皆様、お返事してあるので読んでね♪
これも公開と非公開があると思うんだけど、非公開にしたらお返事も
読めないのかな?まだまだ謎の「拍手」です(笑)

さ~て、昨日は衝撃ドラマ「ラストフレンズ」第1話でしたね。
まず昼間にやってたPR番組から本編まで
感想など(ネタバレありです)

【補足】
続きはREAD MOREを押してね(テンプレ変えたらちょっと違ってしまったので)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
Evolution、それは無限に。
何となく、さっきレンジャーメールガードを携帯に付けて見ました。
まあ、可愛い(笑)
つーかアクオス携帯なのにメールガード付けたら意味無い
ような気もしないでもないけど、いいんです。

今回、グッズの数半端じゃないですよね。
それにしてもグッズでメールガードが発売される
ようになったなんて、時代の流れなんだなー。

エイトもグッズも世の中も日々進歩してるってことですよ
(無理やりタイトルにこじつけた・笑)


以下、パンフネタバレ

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
拍手&まだまだコン感想
ここのBlogって「拍手」っていうのあるでしょ?
私も最初これ何?って分からなかったのできっと???って
思ってる人がいると思うからちょっと説明

「拍手」ポチってしてくれるとカウントされるので訪問者人数が
把握出来る。で、メッセージも残せるようになってるの(書かなくてもOK)
そのメッセージは管理人にしか見えません。
なので足跡みたいなものだと思うので強制じゃないけどポチしてくれると
嬉しいです♪

Blogランキングとかじゃないと思うので気軽に(笑)

ではでは思い出したコン感想を(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
春の嵐。
今日の関東地方は、まさに「嵐」でした。

買い物に出たいが出られない、そんなこんなで
結局一日が終わってしまいました。

春休みも今日で終わり、明日からはまた日常に戻ります。
現実に戻る感じかな(汗)

今夜のジャニ勉(BS)は22時10分からってさっき知った!
むちゃブリも新番組移行の為かな?お休みなので
毎週録画されてる方々お気をつけ下さい★

以下いいとも雑感

...READ MORE▼

日常】 | CM(3) | top↑
ダイダマン♪
面白かったね~~~♪
これ大変だとは思うけど是非レギュラー化して欲しいです(^人^)ほんじゃにっぽくていいよ~~
やっかしメンバーが協力して何かしてる姿っていいよね!

遅れ放送の地域も有るのかな?以下ネタバレ含みます

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(9) | top↑
ありがとう。
今日の横浜は初夏を思わせるような陽気でした。

3日に入った時は、自分がバタバタしていたり
他に気にかけて居た事があったせいか、マニュちゃんが
昨日のタイトルに書いたように、私は夢を見ていたのだろうか?
と、思ってしまって。


けど、今日は違いました。
夢なんかじゃありませんでした。

以下ネタバレありです

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
夢のよう・・・
なんだか昨日コンサートに行ったはずなのに記憶があまりないのは何故だろう??
神席だったし楽しかったし・・・でもなんだか本当記憶に残ってないの。

レポとか読んで「あ~、そうだった!」って思い出すくらい。
なんでだろう?って考えてみたんだけど・・・

やっぱ・・・原因は安田章大だ!

今回・・・安田さんの笑顔をあまり見れなかったからかなぁ~という結論に(笑)
ダンスがめっちゃカッコよかったしすばるさんと2人で歌った時もめっちゃカッコよかった。
うん、判明。
カッコよかったからだ!(笑)
可愛い安田さんをあまり見てないから印象に残ってないのだ(一人で納得)
わたし鏡の時は遠すぎて見えなかったし(センターだったので外周にいるときはほぼ見えない)
逆に可愛い笑顔のマルちゃんはめっちゃ印象に残ってます。

...READ MORE▼

未分類】 | CM(10) | top↑
頑張って稼げ!!
春ツアー開催と同時に、ブログを移転しました。
皆様、またよろしくお願い致します。

春のツアー始まりと同時に、夏のツアー発表って・・・orz

稼げーーーーーーーーーーーーー!!
って事ですか、そうですか。

頑張るぞ!!


以下、昨日の1部の出来るだけネタバレ無しの感想。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
Blogお引越し!
いつも300人前後の方がご覧になって下さってたBlogなんですが
ここ最近ちょっと荒らしっぽい人が来るようになってきてしまったので
お引越しすることにしました。
コメントは承認待ちになります。こちらで一度コメントを見てメンバーさんなら
そのまま表示されますがメンバーさん以外の方は内容次第では削除させて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m

THEME:関ジャ二∞ - GENRE:アイドル・芸能
関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
